076412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ <a href="http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2006.12.22
XML
カテゴリ:手作り
日にちが空いてしまいましたが、RR実店舗の次はC&S恵比寿店に行きました。
オットが折角ここまで来たのにこのまま帰るのも勿体無いって言うので。。。

何処に行きたい??って聞かれたけど、行きたい所も無いのでC&Sって言ってみました(笑)
ナビがちゃんと連れてってくれましたよ~。便利ですね。
RRさんからクルマで15分位でした。
小さな店舗って聞いてたけど、本当に小さかったです。びっくりする位小さかったです。


C&S



恵比寿店限定タグでも買おうかな。。。なんて思ってたんですが、
欲しかったボーダーキルトと持って無いタグが売ってたのでお買い上げ~♪
このキルト以前の予約で50センチだけ買ったんだけど、とっても気に入ってもっと欲しかったの。
一応お洋服も作れる様に2M買いました。キルトはかさばるからちょっと大変です(^ー^;)
リバーシブルチョコツイルも欲しかったけど、「昨日で売り切れました。」って。
残念だけど、ちょっとホッとしました(笑)

そして帰宅すると玄関に荷物が。。。クロネコさんいつも置いてってくれます。
C&Sさんからの新着分です。


C&S


今回はハギレセットのブルーとネイビーをゲット出来ました。
いつか梅とか松とかゲットしたいなーーー♪


ワクワク楽しいお買い物でしたが、散財してしまいました><
しかも今回は車で行ったので交通費(高速代)¥4000位かかってますそれにガソリン代。
電車でRRに行くと往復¥1000ちょっとなんだけど。。。

他にも生地のお買い物してます><
ミシンは大掃除が終わるまで禁止です。
オットは何も言わないけど自己規制かけないと大掃除が出来ない気がしたので。

お風呂場・リビング・押入れ3つ・障子の張替え8枚終わりました。
障子の張替え大嫌いです!それなのにあと6枚残っています><
換気扇は恐怖ですぅ~。もう新しい換気扇に買い変えたい位です(爆)
網戸はオットと喧嘩しながら(笑)全部張替えました。
まだまだ終わりません。お掃除苦手です!
昨日のTVで松居一代さんのお掃除見てたら反省しまくりました。
家が綺麗じゃないとお金も貯まらないって。だからワタシは(オットも)買い物ばっかりしてお金が貯まらないんだなーって。。。

いつかブログでお家公開出来る位に綺麗にお掃除頑張りまーす!意気込みはあります!!!
さっ、そうじ=3そうじ=3=3=3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 13:53:13
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.