076359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ &lt;a href=&quot;http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2007.01.18
XML
カテゴリ:手作り
えらく遅くなってしまいました。

みなさま。

明けました。(知ってます)

新年明けましておめでとうございます。

めでたさも、すっかり抜けてますか~?

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

また、仲良くしてくださいね。

健康で、ハッピーな一年になりますように。。。

***************

新年が明けてあまりにも日にちが開きすぎてしまい、なんだか日記もアップしずらくなっていたところにパンダの奥さんの日記にナイスなコメントが書かれていたので勝手にコピーして持ち帰って来ました。
ワタシってひどい人間だなーって思ってやや(いや深く)反省しておりますが(本当か?)
心の広いパンダの奥さんはきっと笑って「あはは・・・もうやまちゃんったら・・・」とか言ってくれると思います(奥さん、言って下さい)

まず災難報告から、12月24日に車を買いました(納車)そしてその日に擦りました(大泣)
その後息子が風邪を引き年末には40.4℃の熱から軽い痙攣を起こし救急で病院のお世話になりました。
新年はオットとワタシが風邪を引き。。。てな感じでした。
そして3日前にオットと犬も食わないケンカをしました。

続いては楽しい報告ですね~♪って、たいして嬉しい事でもないけどね。。。
年末大掃除が終わるまではミシン禁止にしていたワタシ。
大掃除終了後早速ミシンしたのが息子の新年用パジャマ。
年が明けていくつか縫い縫いしたけど画像がないのでまた次の機会に。

11月17日 0027.jpg  11月17日 0028.jpg

RRさんのきしゃぽっぽ柄とスムースです。本当はパジャマじゃなくて外着を作る予定だったのに、水通しした生地がなくて泣く泣くパジャマになりました。
でもいつも文句を言うオットと息子からは褒めてもらえました^^

11月17日 0029.jpg  11月17日 0031.jpg

今まではこのこぶたちゃんニットパジャマでした。
これは普通にTシャツのつもりで作ったのにオットに「パジャマにしか見えない」と言われ、むかつきながらズボンも作りました(`m´#)ムカッ

あとは1月9日・10日とTDRに行って来ました。
「9日は始業式で空いてるだろう・・」と混雑嫌いなオットの作戦でしたがみごとにはずれ><結構混んでました。
しかも10時~19時までだったので殆どショーとパレードで終わってしまいました。
今回は東京ベイ東急(だっけ?)に泊まったけどフロントも激混み。
笑えたのがフロントで「やまさま、いつもご利用頂きありがとうございます。お得意様ですので今回は上層階でエレベーターに近いお部屋をご用意させて頂きました」だって。
そりゃ初めてではないけど、3回だか4回目ですよ。なのにお得意様???
恐縮したオットは「混んでる様なので案内は結構です。自分で行きます」だって。
確かにエレベーターからすぐだったけど、みんなが前を通って行くからちょっとうるさいし、
上層階なのでロックアイスも自分で好き勝手に取りに行くんじゃなくて電話すると届けてくれるの。
なんだか遠慮して1回しか氷も頼めなかった。
やっぱり庶民的なのが楽でいいわぁ~(笑)

11月17日 0019.jpg  11月17日 0022.jpg

ランドではリロ&スティッチのいるところで食事をしました(名前忘れました~)
去年のことを息子は覚えていたらしく「おかあさん、アロハってやんないとダメなの?」って入場待ちで聞いてきたからビックリ(@_@;)そんな事私はすっかり忘れてた。
そして去年同様ステージに上がってフラダンス踊ってました。
スティッチにオットが「去年来た時スティッチ凄くいい匂いしてたんだよ。ファブリーズの匂いだったよー」って言ったら、両手を大きく叩いてうけてました。そしてオットに抱き付いて匂いを嗅いで~って。
オットに抱き付いてくるんだからあのスティッチの中は男の人だよね(笑)

シーでは何故が人気の無いところでミッキー・ミニーを発見!
せっかくのツーショットがミッキーで息子が隠れてしまったけど嬉しかった~♪
ランチはシェフミッキーで。。。と決めていたのに息子が寝てしまい断念。
息子が起きるまで私のお腹がもたずにハンバーガーとなりました。

先週は久しぶりの実家。実母の手料理で上げ膳据え膳。やっぱり実家ってありがたいわ~。
暇なオットと息子は口紅使って顔にお絵かき。息子は大喜びでしたo(*^▽^*)o~♪

11月17日 0024.jpg

明日からは久しぶりのキャンプです。
少し動いて正月太り(いつも太ってるけど)を解消してきます!

長い日記を最後まで読んでくれてありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 01:49:08
コメント(16) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.