076373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ &lt;a href=&quot;http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2007.03.28
XML
カテゴリ:サークル活動
今日は珍しく1日家に居られる日なので本日の日記2つ目です。

*** ***

子育てサークルで作った折り紙弁当です。
本当ならフェルトで作ったりしますよねー。サークルでの工作時間は45分なので簡単に折り紙で作りました。
みんなの出来上がりを並べてみるとどのお弁当も色彩豊かでとっても美味しそうでした(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
子供たちもとても楽しそうにおにぎりにぎったりしてました*^^*

***

工作→おやつ→自由遊びなのですが、自由遊びでは押入れに入ったり、座布団だして遊んでました。

*** ***

消防見学にも行ってきました。
子供用の防火服を着せてもらったり、親も酸素ボンベを背負わせて頂きました。
はしご車は最後は子供の遊び場となっておりました。
予定外で救急車も開放して下さりマジマジと見学。

***

通信室では我が家が火事の想定で実際に119へ電話をかけました。
電話受診と同時に我が家の住宅地図が拡大されそのままプリントさせる仕組みを見せて頂きました。
大変なお仕事をされている署員のみなさんに感謝しました。

***

最後にサークルで作った貼り絵の消防車をお礼の気持ちとしてお渡ししました。
ちゃんと消防署に飾って下さって感動でした。

消防見学は親もとても喜んでいました。

***画像が大きくてごめんなさーい。。。(;^_^A アセアセ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 15:18:01
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.