076371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ &lt;a href=&quot;http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2009.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子とオットがキャンプに出掛けています。
今日帰宅するはずだったので、そうじしてたのに。。。
「明日帰ります」と、電話じゃなくてメールがきた。(言いづらいのかしら?)
明日は幼稚園がお休みなんです。(次年度入園願書受付の為)
オットの仕事は夕方打ち合わせ。
って、事で今夜も一人時間を満喫スマイルハート(手書き)

でもこんな時間からお出かけする気にもなれないしなぁダッシュ車
一人だとご飯炊く気にもなれず。
でもお腹すいたーーごはんラーメンハンバーガー食事


*******


お仕事の話ですが、9月2日から働き始めました。
2人の利用者さんが亡くなり、2人入院されました。
亡くなられた1人の方は介護なんて必要ない位に元気な頃を一緒に過ごさせてもらったので
なんだかとても悲しかったです。
でも、悲しんでる時間も無い程業務に追われてます。
なので帰宅して色んな事を思い出します。

利用者さんは2階と3階でのフロアー別対応です。私は2階担当。
お風呂は一緒です。
先日お風呂場で、3階の利用者さんから
「ここへ来ないとあなたに会えないから、私はお風呂が楽しみなのよ~~」
って、言われましたどきどきハートどきどきハート
○○様、ありがとうございます。
貴女様のその1言で、腰痛なんて忘れて激務に励めそうです。
あー明日も入浴です。午前中の30名入ります。
いい汗かけそうです(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 18:37:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.