1096404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆たんぽぽみたけ☆☆

☆☆たんぽぽみたけ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月07日
XML
カテゴリ:真希ちゃん

【ごっちんへ、応援メッセージ・コメントを!】
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopomitake/diary/200801020000/




↓主催者 KOTMYさんより 


これからも「後藤真希」を応援して行きたい!と、言う気持ちを応援メッセージ・コメントを、と考えました。

真希ちゃんのライブ等、現場がないので自筆では?
集めにくく、困難なのは分かっています。

出来る事は限られますが
ぜひ、一人でも多くの人に参加していただきたく思います^^!
(友達の友達はみな友達だ的にw)

色紙を用意しました。
ごっちんの現場が無いので、ハロプロの現場などで色紙を持って集めたいです。

会えない方は、タックシール(お送りして)・手持ちの用紙(最大名刺サイズ)を利用して書いていただければ、色紙に張らせていただきます。

ーーーーーーーー

直筆が無理、さらに シールなど送るのも無理な方は
メッセージだけでも メールでもいいので、送って欲しいとの事です。

KOTMYさんをご存知の方は直接連絡とってみてください電話メール

かずさんをご存知だったら ミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=639973へ

お二人を知らない方は 私まで メッセージを送ってもらえば
お二人に託します。

私の私書箱(未公開です、私しか見れませんので、ご安心下さい。)
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopomitake/mailboxform/

私のミクシィメッセージでもOK
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1286044

mixiにコミニュティ作成しました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2949313

また 主催者さん達は ハロコンなどにも ライブには参加しないけど
この寄せ書きを集めに出向いているそうです。
7日 中野
26.27 横アリ

質問が来ているので ここにお答えすると

【質問1】現場で色紙にメッセージを集めている人は 私なのか?という質問ですが
その中に私は居ません。知り合いがやっているので 私は ここに書いているだけです(汗)
すみません。
全然協力できなくて。
本当は ミクシィにも もっとトピ立てたりしたいのですが
仕事が忙しすぎて 手が回らず 出来ていません。
申し訳ありません。

今週末~来週くらいには 鳥わさを食べにいけそうなので
もし そこでお会いできそうな方は メール電話連絡下さい。 

【質問2】 今からでも間に合うか?自分でも参加できるか?など質問を幾つかいただいています。

うちのページに コメントしたことない人でもOK
ライブに 行ったことがない人でもOK

とにかく 後藤真希ちゃんが 大好きな人なら 誰でもOK

【質問3】広めてもいいですか?という質問、
とても ありがたいです。

私の変わりに 広めて下さるという方は
応援バナー

↑バナーどうぞ

http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopomitake/diary/200801070000/
↑のページを 広めてくださいませ。 どうぞ

ミクシィなら ↓です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2949313


1/26.27の横アリでも 直筆集めます


1/27の横アリで 一応 締め切りを予定しています。

26日夕方には私も激励に横アリ周辺にいます。

27日には
27
↑のボードをもった まいみちゃんが居ますので目印にしてください。


【質問4】
何を書けばいいのか?どれくらい書けばいいのか?

一行の方もいれば
文章の人もいます。

最大名詞サイズに収まるくらいで お願いします。

【質問5】
名前は?

私が書いたときには 本名の方ばかりでしたが
ニックネームや 苗字だけ とかでも 大丈夫だそうです。

無理やり 本名聞いてしまった方へ ごめんなさい。



ではでは 宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 11時33分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[真希ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.