117019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月19日
XML
カテゴリ:広島弁で喋ろう会
釣りオフじゃー!!

9月18日は、広島弁で喋ろう会の
釣りオフでした。(^^)

今回の主催者は、私の主人の和くん。
実は、彼は広島弁で喋ろう会の、メンバーではなかったんだけど(笑)私に付き合ってるうちに、自然にメンバーの一員に
入らせていただく形となったようです。

釣り好きの、MAN3とペコリさんに声をかけて
軽~く開催するつもりが、嬉しいことに
総勢11名の賑わうオフ会となりました。

爆釣って結果ではなかったけれど、
楽しい親睦会になったので、本当に良かったです!

MAN3ファミリーさま蓉子さまペコリさま、T師匠親子さま、妃兎さん、本当にありがとうございました!

楽しい時間をありがとう!

嬉しいご縁に感謝です。

詳しくは、広島弁で喋ろう会のブログで報告させて
いただこうと思います。(^^)

感謝!!

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または本館掲示板でお気軽にお話していってくださいね。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 22時45分54秒
[広島弁で喋ろう会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

安定してる。 たろねえ¥さん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.