117021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
カテゴリ:広島弁で喋ろう会
・・というわけで今朝の続きです。(^^)/

キュウキュウに着物で縛りつけられたこの体・・
何しろ、着物に拘束されることは
私の日常生活ではないことなので、体が慣れておりません!

とにかく苦しい・・っつーか、痛い・・。
帰りのマイクロバスに乗ったあたりでは
肋骨の下あたりが、異様に痛くなってきた・・。

「着物が苦しい」

と言いながら、蓉子ちゃんと競うように、テーブルのご馳走を平らげ、
しかも、和菓子デザートのバイキングに
競うように精を出した意地汚さのせいなのか?!?!

いえ、いい女は、食いっぷりも、よくないとダメなのじゃ!

というわけで、
幸せイーーーッパイ♪の気持ちながらも、
体は心とは反比例・・
ほうほうのていで帰宅・・。

玄関を開けて和室に速攻で向かい、
着物を脱いで、大の字になる私。
(その姿を想像してはだめよ!:笑)

さて、ふと見た時計は5時近い・・
二次会は、呉の「利根」で6時から。

しかし、
ヘアスプレーでガチガチに固められた頭を洗って、乾かして
それから、着替えて出るには時間の余裕がなさすぎた・・
そこで思いなおして、和くん(夫)が仕事から帰ってきてから
一緒に途中参加することを選ぶ。

というわけで、
三次会から、再び参加した私達です。(^^)/

でも話によると・・
二次会では、お二人の熱烈なチューも見れたらしいのに
それが見ることができなかったのは、痛恨のミス!!
激写できなかったことが悔やまれて仕方がない~(涙)。。
それを知っていれば、髪なんか洗わずに、
駆けつけたのにぃぃぃぃ・・!!くすん。

三次会は、れんがどおりにある、若者向けのお洒落なお店。
しゅうさんの二次会に駆けつけた
若者衆が案内してくれたお店でした。(^^)



ビリヤードもダーツもできて
いろんなお酒も揃ってる。

「ほうほう、呉にもこんなお店があるんじゃね~♪」
と、おのぼりさん気分。

ビリヤードに熱くなる男性陣を見ながら、



蓉子ちゃんと私は、ラブラブモード
(しかし、蓉子ちゃんは、私と抱き合ったことを覚えてないらしい・・ぐすん:涙)

そこでしばし、遊んだ後は
四次会は、締めの湯楽里で過ごす。(笑)
お店の人の
「もうオーダーストップなので・・」
という゛帰りなさいコール゛が出るまで
例によってくだを巻く懲りない面々。(笑)

それにしても、皆さん、ほんまに元気じゃわ~。

私は、来年には二度目のハタチじゃけど、
体はもうハタチのモノとは程遠いんじゃなぁと実感・・。
今朝は、11時まで爆睡しとりましたもの。(^^;)

湯楽里の帰りは、トモさんに家まで送っていただきました。
ありがとうございました~v

・・この年になって
こんなに楽しい仲間達と出会えるなんて
本当に不思議で・・嬉しい。

これからも、変わらぬお付き合いをお願いしたいで候。(^^)
いえ、きっと、変わらぬお付き合いを
していること、うけあいですが。(笑)

そして、この日記を見てくださっている皆様とも、
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

明日は、ブルさんが教えてくださった
「月曜倶楽部」に参加予定。
どんな宴なのじゃろう・・またまた、楽しみでございます!

また報告は、明日以降に。(^^)/

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」でお気軽にお話していってくださいね。(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 18時05分45秒
[広島弁で喋ろう会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

安定してる。 たろねえ¥さん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.