116938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月30日
XML
カテゴリ:わが町呉市
昨日は、前々から宣伝しちょりましたダンパ!

『New Year Dance Party in Kure』
麦酒館クレール


に行ってきましたんよ\(^o^)/

今回、用事その他のご事情で、行かれなかった皆さま・・
本当に残念ですぅぅぅぅ!!!!!!(涙)
次回の開催のときには、絶対にぜ~~~ったいに行ってみて!

もうね、ものすっごい楽しかったんじゃけん!!

イカシたロケンロールの音に
心も体も、踊りまくりでしたけん♪



私はBOSS18の皆さまの演奏のときには、
ずっと撮影しちょりましたが、
後はずっと踊っとった。

ほんっと、踊るって最高っじゃね!

今まで踊りゆうたら「盆踊り」しかせんかったのじゃけど。
あ、盆踊りもモチロン最高よ!(^^)b

しかしたまには、こんなダンスも

♪ええじゃないか、ええじゃないか、
よいよいよいよい~同じアホなら踊らにゃ損損♪


ですわ!

こんな真冬に仲間と踊って汗かいて
腹の底から大笑いして、飲んで一緒に歌ってまた踊って。

気分は

イエーイ!

燃えてるかーい!

イエーイ!!!



・・・あぁ、このおもしろさは、文章ではあらわせん~。悔しい。(>_<)

さっき「BOSS18さんの撮影」と書きましたが
そう!
今回は私は「リベンジ撮影」にも燃えていた!!!!

前回よりは、残せる写真が多かったように思うんだけど
・・・まだまだ、納得がいかず・・・☆★
そんなに一足飛びには、巧くならないよね・・。

っていうわけで、
またリベンジ撮影に行かせてもらいます!!

BOSS18の追っかけ隊員ですけーね!\(^o^)/



アルバム
「BOSS18 New Year Dance Party in Kure」


↑♪こちらを見てくださいね♪↑

さてさて、ダンパの後での、二次会のカラオケもしっかり参加させてもろうて帰りました。

あんなに会場で、体力を消耗した後なのに
更に体力を消耗させるというメンバーたち・・。
本当に、アホです・・心から愛してます!!!!!!

今朝は皆さん、眠い目をこすりながらの出勤ではないじゃろうか・・。(^^;
居眠りせんように、今日を乗りきってつかぁさいね!
(って、私もしっかり仕事じゃけど:笑)

最後になりましたが幹事のゆこりんさん&旦那さま!!
ほんっとうに、お疲れさまでした!
企画から段取り、準備、当日が終わるまで
大変じゃったと思います。

ほいでも、でもでも

また企画してつかぁさいね!
絶対にまた行くけ~~~ん!

最高の夜をありがとー♪\(^o^)/♪

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」でお気軽にお話していってくださいね。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 10時12分25秒
[わが町呉市] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.