116922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
カテゴリ:広島弁で喋ろう会
先日の「取材をされた日」の内容が
今朝の新聞に載ったんよ。(^^)
「広島弁で喋ろう会」の取材です。

中国新聞の25面、ネット散歩のコーナーです。
ウェブ上では
http://blog.chugoku-np.co.jp/net/
↑こちらに掲載されるそうです。(28日のお昼には見れるようになるそうです。^^)

記事の写真は、
左からブルボンさん、私、こなきさん
「カメラを見ないで~。自然に笑って♪」
という、取材記者の堀口綾子さんの声のもと、ほのぼのと進んだ撮影会!
とっても良い写真となっていて、嬉しい!
(にしても、やっぱり私ってタレ目~:笑)

掲載された記事の内容は、本当に簡潔にまとめられていて
「さすがプロのお仕事だなぁ!」
と感動しております。
この文面の通り、私の思いは

「これからもウエブ上においても
良いご縁を繋いでゆきたい」

に尽きます。(^^)

補足として、記事の文中にある
「毎月第三土曜日には呉市で交流会も行われている」
というのは、ブルボンさん主催の
「いちごいちえもん」=「いちゃもん会」
喋ろう会の呉のメンバーが参加しています・・という意味です。
交流会へ興味のある人は、ブルボンさんまでご連絡くださいね♪

この度、取材にあたっては
本当にたくさんの人にお世話になりました。
これも、良いご縁の線上にあった出来事です。

本当にありがとうございます。

これからも、皆さま、どうぞよろしゅう煮、お願いいたします。

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」または「mixi」でお気軽にお話していってくださいね。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 09時21分58秒
[広島弁で喋ろう会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.