3498317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2008.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩の単身男は、大失態!!!

淀屋橋でみんなと別れた後は、
宗右衛門町のいつものお店で飲みました。

その後、他の店にいったのか、
まったく記憶がない。。。。

気がつくと、
単身住まいのマンションのエレベータホールで
寝てました!!!(ぎゃあーっつ!!)

きっと、誰かに見られたんだろうなぁ。。。。

まぁ、知り合いいないからいいか。。。。

さらに、朝でかけようとすると、
部屋の外に、ぬいだ靴下が落ちてるし、

あれっ!!靴がない。。。。。

えーっ、どこで落とした(脱いだ)んだろう(苦笑)

結局、くつは見つかりませんでした。。。。(ウルウル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.24 15:24:19
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.