3496670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2008.05.31
XML
カテゴリ:観光地・イベント
ジャパン・ビアフェスティバル

今日の単身男は、禁酒解禁日。。

人間ドックのあと、友人と「ジャパン・ビアフェスティバルin大阪」にやってきました。

場所は、京セラドーム大阪。。。

京セラドーム大阪

開場1時間前に行ったのですが、既に行列ができていました。

京セラドーム大阪2

京セラドーム大阪に入ると、
ずら~っと、ビールが並んでします。

最初は、すいていたのですが、
気がつけば、人、人、人の山。。。。

ジャパン・ビアフェスティバル2

全部で140~150種類のビールがありましたが、

単身男は、全部で35種類を飲みました!!

1杯だいたい50mlずつ入れてくれるので、
飲んだ量は1.8リットルくらいでしょうか。。。

色々な種類のビールがあり、とても楽しめました。

ちなみに、私の地元からも、いくつか来ていました。
ジャパン・ビアフェスティバル3
ジャパン・ビアフェスティバル4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 23:17:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.