3496138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2008.07.30
XML
カテゴリ:大阪府
一作 びっくり天丼

今日の単身男は、「一作 びっくり天丼」

今日の単身男は、会社のやつらと新大阪にある「一作」に昼食を食べにきました。。。

このお店にあるのが、1日10食限定の「びっくり天丼 1580円」

先日、会社のやつらが食べたらしいのですが、
すごいボリュームだというので、単身男もたべてみることに。。。

写真でみると、大きさがわかりにくいのですが、
大きな海老が2匹(+頭)、なす、かぼちゃのてんぷらに
とどめのように温泉タマゴがのっかっています。。。。

ついでのように、お味噌汁もどんぶりに入ってでてきました。。。

「いただきま~す!!」ということで、
お食事スタート。

大きい海老のてんぷらが美味しい!!
なすも半分に切ったのをてんぷらにしてあるので
肉厚で美味しい。。。

確かにボリュームはありますが、
単身男のような大食らいにはぴったりかも。。。。

でも、間違いなく食べ過ぎで~す!!


海鮮上天丼の具セット


おいしい天丼6食セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.18 12:05:49
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.