3498638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2008.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちぃーきゅーキリ番賞

今日の単身男は、キリ番賞が届きました!!(愛子と山越うどん)

先日、ちぃ~きゅ~さんの50000アクセスのキリ番賞をゲット!!

本日、キリ番賞が届きました。

本当は、昨晩届くはずだったのですが、今朝、ペリカン便から
「すいません!配達をもらしてました」とのお詫びの電話。。。。

さぁて、宅急便を開けてみると、うわぁ。。。すごい!!

 ・三岳酒造「愛子」
 ・山越うどん

が入っていました。

「愛子」は、単身男が屋久島に遊びにいったときに飲んで、
とっても好きになった「三岳」を作っている三岳酒造のお酒。

屋久島の「愛子岳」にちなんだ焼酎です。。

「山越うどん」は、皆さんもご存知の讃岐うどん人気ナンバー1
単身男も5月に香川まで食べに行ったうどん屋さん。。。

まるで、単身男の好みを知っているかのような贈り物!!

ちぃ~きゅ~さん!!本当にありがとうございました!!


さぁて、今年の3月20日から始めたこの「単身男の酒飲み日記」も
もうすぐ5か月に突入。アクセス数も現在26617。。。

やっぱり、キリ番賞をもらった嬉しさは、皆さんにも感じていただきたい!!

ということで、30000アクセスを踏んでいただいた方に、
キリ番賞をプレゼントしたいと思います。

前回のキリ番企画は、g-shizukaさんがゲット!!
今回は誰がゲットしてくれるか、めっちゃ楽しみです!!

キリ番企画の詳細は、後日UPさせていただきます!!

お楽しみに!!(う~ん!賞品何にしよう。。。。)


愛子 芋 25度 1800ml(三岳酒造製造)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.16 21:41:18
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.