3499078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2015.09.07
XML
テーマ:パラオ旅行(10)
カテゴリ:パラオ旅行記
パラオ旅行記1日目はこちら

9月7日(月)、パラオ旅行の飲みニストは、2日目。。。

昨日は、夜遅くパラオ・ロイヤル・リゾートに着いたので、何もわかりませんでした、
明るくなってようやくどんなホテルなのか、分かってきました。

【パラオ・ロイヤル・リゾートの外観】
01.JPG

【パラオ・ロイヤル・リゾートのエントランス】
02.JPG

【部屋からの眺め】
03.JPG

まずは、今日の朝食をゲットしに、パラオ・ロイヤル・リゾートの目の前にあるコンビニ的なお店「ミニマート」さんへやってきました。

04.JPG

こちらのお店は、朝7時~営業しているので、何かと重宝します。
ホテルの中のギフトショップもありますが、やはり価格は高いですから。。。

【ミニマートのお弁当コーナー】
05.JPG

朝7時にオープンした時点では、お弁当コーナーは、ほぼ空っぽの状態で、
オープン後15分くらいの間に順次運ばれてきますので、7時過ぎに買いに来るのがポイントです。

逆に、遅い時間になると、売り切れてしまいますので、注意が必要です。
(昼に買いに来たことはないのですが、夕方くらいに行ったときには何もありませんでした)

チキンやビーフ・魚のお弁当が2.5ドル、スパム握りが1.35ドルほどで売っています。

06.JPG

お弁当とジュースなどを合わせて、家族4人で15ドルもあれば、十分といった感じです。

07.JPG

まぁ、私の場合は、ジュースというよりは、ビールですが。。。(笑)

08.JPG

パラオのビールのレッドルースタービールは、ライト・アンバー・スタウトの3種類があり、
その時の気分や食事に合わせることができます。


昨日は移動で疲れたので、今日はツアーには行かず、ホテルや市内観光でのんびりと過ごすことにしました。

ホテルのプールや、プライベートビーチで、のんびりと過ごしました。

【プール】
09.JPG

【プライベートビーチ】
10.JPG

ホテルの目の前にあるプライベートビーチですが、
泳いでいると、お魚が結構泳いでいました。

11.JPG

12.JPG

パラオ旅行記2日目(ホテル、市内観光)その2に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.23 03:32:42
コメント(0) | コメントを書く
[パラオ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.