121591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて歩いていこう!

上を向いて歩いていこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

tonlun

tonlun

カテゴリ

お気に入りブログ

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

まいにちが宝箱![2… ca*caさん
MARONEE&HARUSAME  ところてん6161さん
うさぎのたまご komamepurasuさん
ラブ&マロン いっし… oh1011さん

コメント新着

 mamagon0304@ Re:お正月は・・・(01/04) こんばんは スタンダードダックスちゃん…
 wakaba356@ みなさん~~ リアル豚鼻君に、皆さん驚かれたみたいで…
 v*^o^* jam@ Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02) (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(…
 くるる9452@ Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02) ぉは(σ。ゝω・)σYO!! きゃあ~~すっご…
 ちゃっくんとはっぴ-@ Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02) おぉ~~!豚鼻ちゃん、、おけ毛が生えて…

フリーページ

2010.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログで仲良くさせていただいているところてんさんのお義姉さんのところの

ボーダーコリーのパンチちゃんが迷子になりました。

以下、ところてんさんのブログの転載です。

 

 

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします!!


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!
punch1.jpg


punch2.jpg


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました四つ葉



一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。




こんばんは★

パンチ、まだ見つかってません・・・。

今日、保健所にも連絡したそうなんですが、今のところ来ていないようです。


ただ、今朝目撃情報が入ったそうで!

その方が目撃されたのは昨日(11日)の朝だそうです。

その方は、山の下の方で町中に続く登山道を下って行った場所で、パンチらしきわんこを見たらしいです。

ただ、遠目に見た後ろ姿だったので、シェルティに見えたそうですが、ビラを見てもしかしたら...という事でご連絡頂きました。

そのわんこは、特に怪我をしている様子もなく歩いていたそうです。

目撃された場所から、富士宮の街までわんこの足でも何時間かあれば到着できるみたいで、今日はずっと町中を捜索していたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

今日(12日)は、雨が降っていた富士宮・・・。

雨が大嫌いなパンチは、動かずどこかで雨をしのいでいた可能性もあります。

明日は晴れの予報です晴れ

町中へと動き出す可能性が高いと思います!

富士宮近辺にお住まいの方がいらっしゃったら、是非周りを気にして頂けたらと思います



もしくは、どなたかが保護されていた場合も、ビラを作って貼りだすまでに一日はかかると思うので、明日になったらビラが掲示されてるって事もあるかもしれません。

保健所には、写真入りのビラを置いてきたそうなので、明日以降保護されてきたら連絡が来るはず。




明日、また何かわかったら報告しますね。





初めてご訪問して下さった方、この記事を転載して頂けるようでしたら是非お願いいたします!!

そして、既に転載をして下さってる方、本当にありがとうございます。

引き続き転載をして頂けたら幸いですきらきら

ご協力・応援、して下さる皆さま、心よりお礼申し上げます失敗




富士宮近辺にお住まいの方、周りを気にして下さったら嬉しいです。

どうか、どうか、宜しくお願いいたします四つ葉

 

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

ご覧の皆さま・・・ご協力をお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 00:15:21



© Rakuten Group, Inc.