121527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて歩いていこう!

上を向いて歩いていこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

tonlun

tonlun

カテゴリ

お気に入りブログ

桜空に年上の妹がで… v*^o^* jamさん

まいにちが宝箱![2… ca*caさん
MARONEE&HARUSAME  ところてん6161さん
うさぎのたまご komamepurasuさん
ラブ&マロン いっし… oh1011さん

コメント新着

 mamagon0304@ Re:お正月は・・・(01/04) こんばんは スタンダードダックスちゃん…
 wakaba356@ みなさん~~ リアル豚鼻君に、皆さん驚かれたみたいで…
 v*^o^* jam@ Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02) (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(…
 くるる9452@ Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02) ぉは(σ。ゝω・)σYO!! きゃあ~~すっご…
 ちゃっくんとはっぴ-@ Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02) おぉ~~!豚鼻ちゃん、、おけ毛が生えて…

フリーページ

2011.05.15
XML
カテゴリ:子どもたち

今日は息子の体育祭♪

お天気晴れにも恵まれ、ちょっと日に焼けたみたいです。

 

息子は、1500メートルとクラス対抗リレーに出ました。

小学生のときまで、運動会も持久走大会にも出場することに

意味ありってぐらいだったのに・・・

中学になって、体力ついてきたのか、結構いい走りをしてくれました

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン

楽しい1日でした。

で、帰ってきて全員、爆睡眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

先ほどまで寝てました。もちろん今日の晩御飯は~

冷蔵庫からっぽ・・・

宅配のとんかつをとることにしたんだけど、

宅配が多いらしく、1時間半待ちショック

まあ、今から買い物行って用意してたらそれくらいかかるだろうし・・・

待つことにしますウィンク

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

との犬は、相変わらず元気!!

先週の金曜日にトリミングに行って~いい男になりましたうっしっし

DSC01900.jpg

犬みなさ~ん、お元気ですか?

最近、お母ちゃんブログサボリ気味で・・・なかなかちゃんとした写真

撮ってくれないんですよ下向き矢印下向き矢印

また、ゆっくりUPするようにお母ちゃんにいっておきます。

 

しょんぼり雫雫雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 19:09:20
[子どもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.