263502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tantanmaruのエゴコロコロコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

i-land1

i-land1

フリーページ

日記/記事の投稿

2010年01月02日
XML
テーマ:早起き(373)
カテゴリ:カテゴリ未分類

8時に起きて早起きとは何ぞや! 

 

8:00起床 

今日こそは4時起き、と思いつつ就寝の1時にアラームをセット。
しかし3時間睡眠では、今の私の体にはきつ過ぎたようです。
その後1時間ごとのアラームも消して、やっと8時に布団から這い上がる。
なんとも情けない早起き(早起きとは言えないな 大笑い

昨日は、親元へいき新年の挨拶。朝からお酒とおふくろの料理でお腹を満たす。
夜もご馳走になり、TV「相棒」を見てから帰宅

今日の予定は?
年賀状作成、DVD鑑賞、読書、年末し残したロフトの荷物の片付けなどなどの予定。

【今日のアロマメモ】
スイート・マージョラム・・・すっきりスパイシーな香りで気持ちを温め包み込む。

ギリシャ人は古くから薬草として利用していた。
新婚夫婦の幸せを願ってこの植物を贈ったとも言われる。
悲しみや孤独感からデリケートな心を守り、不眠を改善する。
一説には、性欲を抑制すとも言われている。

何かに執着し過ぎる時、心配事募る時、気持ちを楽にします。
筋肉痛に特に良く作用します。
血管を広げて血液の流れを良くし、高血圧を低下させる働きあり。
手足の冷え解消にも。

 

 


温かみがありながら、ややスパイシーな香り。スイート・マージョラム(オーガニック) 10ml エッセンシャルオイル・アロマオイル・精油

ミュウセレクションアロマテラピー

 


その日の気分や体調に合わせて香りをセレクトしませんか?【PHY'SIS】スイート・マージョラムオイル/エジプト産(エッセンシャルオイル/精油)★ハッピー【yo-ko008】

ナチュラルコスメ TOWA

 


温かみがありながら、ややスパイシーな香り。エッセンシャルオイル・アロマオイル・精油 スイート・マージョラム(オーガニック) 30ml

ミュウセレクションアロマテラピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 09時33分58秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.