119027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

探偵野原の日々の泡

探偵野原の日々の泡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

探偵野原

探偵野原

カレンダー

お気に入りブログ

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
みんな自分の家の猫… アビママちぃさん
SP姉さんお気楽横丁 SP姉さん
熱く語る!時もある… あきゃん1376さん
連続バカぶろぐ 「… assx1962さん

コメント新着

しょうえむ@ Re:PCトラブル備忘録 mso.log mso21.log msotstsh.log(07/28) 私もアタタタターさんと同じ対処法を試し…
しょうえむ@ Re:PCトラブル備忘録 mso.log mso21.log msotstsh.log(07/28) 私もアタタタターさんと同じ対処法を試し…
アタタタター@ 私の場合は IE8のクッキーが削除され、ログイン状態が…
よっしー@ 通信を遮断する方法 ファイアーウォールでこのプロセスからの…
ひとりでできないもん@ 謎の「カチッ」に悩まされてました 同じような症状になり、困っていたのです…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月28日
XML
カテゴリ:サッカー
パソコンのトラブルなどもあり、すっかりブログの更新を怠ってしまいました。
秋葉原レポもやらなくてはいけませんが、その前にあの熱狂したワールドカップ関連の話題を一つご紹介します。


今回ワールドカップで優勝したアズーリ(イタリア代表)を題材とした映画の公開が決定しました。


今秋公開予定との事です。楽しみですね。



主役はピルロとカンナバーロ。

予告篇はこんな感じです。






1153412651521.jpg






・・・・・。


・・・判る人は判ると思います。元ネタは決勝戦のPK戦の時の様子ですね。


こういうのってどうなんでしょう?
女性的には「萌え~」って感じなんでしょうか?
二人とも美形ではありますし。絵になることは確かです。


それにあの時のカンナバーロは男から見ても死ぬほど格好良かったです。

PK戦の結果に一喜一憂するチームメイトをよそに、このキャプテンは仁王立ちのまま「全てを受け入れる」という強い意志を背中に漂わせていました。

個人的にはカンナバーロにMVPをやりたかったですね。
ピルロが惚れてしまっても仕方ない気がします(笑)




・・・しかし、つくづくこういうネタを作る人って凄いです。良いセンスしてます。
ただ、才能の無駄使いとも言えるのかも知れませんが。

この映画、本当に公開されるのなら見てみたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 23時32分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.