537504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ノーノーの翌日。 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2009年06月26日
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:たわごと
いやー本当にビックリしましたびっくり「King of Pop」マイケル・ジャクソンが死去!自殺かなと思ったけど、心停止で発見されたとか。薬物使用?とうがった見方をしてしまうけど、実は彼のCDは全部持っていますスマイル

ソニーとの関係がおかしくなって、幼児とのスキャンダルがあり、さらには整形手術の後遺症なのか、ホント体調が良くなかったのだろう。でも7月にロンドンで、久しぶりにコンサートを行う予定だったので、だいぶ良くなっていたのかな?と思いきや、こちらも延期になってた。良くも悪くも歴史に残る歌手だし、音楽とビデオを融合させ、PVならびにMTVを発展させた功績は、語り継がれるだろう。それにしても、ビックリだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 20時46分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.