226131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬどん*

たぬどん*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

松・竹・うめぼし うめぼしがキラリ☆さん
S U Z U R O *すみぃ*さん
Happy Life * あ こ *さん
着物と手作りの日記 shoko"さん
*ぐーたら日和* @ひー@さん
2011.02.18
XML
カテゴリ:がま口

雨です雨 ちょっと肌寒いかな><

 

2011-02-18 07:14:57

 

テレビが見たいよ~((+_+))

 

私は ほとんどテレビを見ないので

めざましテレビを消して ジャガオが登校したあとは

夕方 帰ってくるまで テレビがつきません><*

 

昼間 こんなふうにスタンバっていて 笑っちゃった(*^_^*)

前のほうの白い山(?)は こりのあたまです

 

後ろ姿。。。かわいすぎ~^^♪

 

あ! いちばん左はジャガオのOGTです 笑

 

 

ジャガオ(息子中3) 高校受験の面接の練習がはじまったようです

学校での練習の様子を 一人二役でやってました^^ 

 

ジャガオ(試験官) ⇒ お父さんの職業はなんですか?

ジャガオ ⇒ サービス業です (←え?? 違うんじゃ(;一_一) テキトーだな )

 

ジャガオ(試験官) ⇒ お母さんの職業はなんですか?

ジャガオ ⇒ さんぎょう主婦です ん? さんぎょう??

あ~   なんとか主婦です^^;

(専業主婦といいたいらしい雫

ん~   無職ですw

*************************************** 

ここで 母ツッコムちょき

私 ⇒ その『なんとか主婦』ってやめて~><

 無職だなんて~。。。。(そうだけど雫

がま口職人見習い中。。。でいいじゃん^^♪

 

ジャガオ ⇒  つっこまれたら答えられないから無理><

 

(だね。。。ごもっとも (^^ゞ   )

 

母 ⇒ じゃぁ ハンドメイド作家です! でいいよっ 

ちょっと かっこいいじゃ~ん♪

(言いながら自分で照れるっ ハハハッ 笑 )

ハンドメイド作家。。。ってわかる???

 

ジャガオ ⇒ わかるぜっ よしっ(*^^)v

お母さんはハンドメイド作家です。 

 がま口やポーチを(ポーチって何?とつっこんだら言いなおしたuu)

 印鑑ケースを自分で作ってます

それをインターネットで出品したり

県内の店に出店して(?) 稼いでます

 

。。。。。だって。。。^^

 

あんまり 稼いでないけどね雫

まぁ 大体あっているよ~っuu*

私のしていること なんとなくわかっていたようです

 

それにしても『印鑑ケース』だなんて めちゃめちゃ具体的-★

さては前日 作ってたの見てたなぁ(^-^)

 

 

その他。。自己アピールの練習もしていたけど

自分のことじゃなく チーム(バスケ部)のことばっかり

自慢(?)してました

あんまり自己アピールになってなかった><

ジャガオらしいといえば らしいけど◎◎

 

 

 

そんなこんなで 受験ムードが高まってきた(カナ?)

我が家です 

試験日はいつだっけ??  のんき~uu

 

********* がま口サンさいふ *********

 

2011-02-18 07:14:57

NO.88      NO.89

何回も何回も作った大好きなかたち♪♪

 

2011-02-18 07:14:57

NO.91       NO.92

 

以上4点 ぴぃちゃんとの合作でした^^☆

 

2011-02-18 07:14:57    2011-02-18 07:14:57






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 08:40:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.