165832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株式会社バローロ・インターナショナルさんの、リーリオ フォーミングゲル、お試し15g(約2週間分)のモニターさんを、モニプラさんで募集中ですウィンク音符きらきら

天然こんにゃくマンナン配合のフォーミングジェルは、古くなった角質にピタッと吸いつき、汚れを包みこんで無理なく除去、さらに、お肌に負担泣くくすんだお肌をワントーン明るくしてくれます目きらきら

リーリオ
100gだと5,250円びっくりダッシュ

クレンジングの後に、このフォーミングゲルで角質除去しておけば、化粧水や美容液がぐんぐんお肌に入っていくっていうわけです!!きらきら

入浴時に使用すれば、首筋やデコルテ、耳のうしろまで角質除去できますよ~ウィンク音符

【リーリオ】天然のスクラブ洗顔料「フォーミングゲル」で肌しっとりツルツルに!

天然のスクラブ洗顔料で肌しっとりツルツルに【リーリオ フォーミングゲル】
天然のスクラブ洗顔料で肌しっとりツルツルに【リーリオ フォーミングゲル】は、水溶性の化粧品「LIRIo」の通販サイトで購入できますよ~ウィンク音符きらきら


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング参加中星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月03日 04時59分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.