165983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月19日
XML
テーマ:コスメ情報(2344)
カテゴリ:コスメ
洗顔石鹸『洗凛/せんりん』 【ナチュムラ】

ナチュムラさんの洗顔石鹸「洗凛」をお試し中ですウィンク音符きらきら

現在1週間ほど~目ダブルハートきらきら

洗凛1

お試しサイズですが、しっかりとした厚みがあるので、たっぷり試せそうですウィンク音符きらきら

洗凛2


「洗凛」で「直ヌリ」!!
ていうキャッチコピーを見て、なんだろう?
と思っていたのですが、要するに、石鹸を直にお肌に塗りつけるってことらしいびっくりダッシュ

直ヌリで、Tゾーンの汚れをきっちり落とせるんです~スマイルきらきら

軽いメイクなら、直ヌリクレンジングでオッケーなんですよ~目ダブルハートきらきら

で、直ヌリ右矢印たっぷりの泡で洗顔右矢印泡パックでお肌を整える右矢印しっかりすすいで完了きらきら

この「洗凛」、発泡剤フリーなので、さっぱりさっくりした泡立ちスマイルきらきら

洗凛3
でも泡がしっかりしているので、たれてくることはありません目ダブルハートきらきら

ソフトピーリング作用がきっこには強めだったみたいで、デコルテにも使ってみたのですが、アカがぼろぼろ落ちてびっくりびっくりダッシュ雫
ほっぺたはちょっと傷っぽくなってきたので、今は二日にいっぺんの使用に減らしています~ウィンク音符きらきら

首にはちょうどいいんですけどね~、顔にはちょっと強かったみたい雫

でも、顔や首のざらつきが気になっている方にはすごくいいと思います!!スマイル音符きらきら

発泡剤フリーなので、泡立てるのが大変かもですが、いっぱいあるうちに全身に使ってみたいな~うっしっしダッシュ

泡パックも二日に一度行っていますが、とっても気持ちいいですスマイルきらきら!!

ソフトピーリングの効果で、お肌のくすみもとれてきたような……目ダブルハートきらきら
そしてあとに使う化粧水の浸透がとってもいいです目きらきら

二日に一度ペースがきっこには合っているようなので、このペースで使わせていただこうと思いますウィンク音符きらきら

【ナチュムラ】3つの凜でハリつや輝くエイジレスな自信肌
NATUMULAファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月19日 21時05分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.