165971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月02日
XML
カテゴリ:ダイエット
届きました~スマイルダブルハートきらきら

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」と、1本でスリミングも美肌も!モデルシルエット ローズボディミルク!!!

らくらく骨盤ホールドパンツ1ローズボディミルク

届いて早速使ってみましたスマイルきらきら
ずーっと試してみたかったので、嬉しい!!スマイルダブルハートきらきら

まず、お風呂上りに1本でスリミングも美肌も!モデルシルエット ローズボディミルク!をぬりぬり……うっしっしダッシュ

ローズボディミルク2

かなりサラっとしたテクスチャーで、のびがいいので長持ちしそううっしっしダッシュ

リッチなダマスクローズのかおりが心地いいし、サラサラのびるから肌触り(?)も◎!!

塗り込むだけで、がんこなセルライトに強力に働きかけるそうなので、超期待!!
特に気になっている、ウエスト・ヒップ・太もものサイズをしっかり計測したので、今後どのくらい細くなったかご報告したいと思います!!うっしっしダッシュ


また、ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」は思ったよりも鮮やかなピンク色でかわいい目がハートダブルハートきらきら

らくらく骨盤ホールドパンツ2

両すそにドローストリングつきっていうのがうれしい意外さウィンク音符きらきら
すそ、キュっとさせてもはけて、通常と2パターンのおしゃれが楽しめますダブルハート

らくらく骨盤ホールドパンツ3

すそまくるとこんなかんじ上矢印
すそふまなくていいので楽ですね~うっしっしダッシュ
おしゃれだしねウィンク音符きらきら

ちなみに自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」のキモである、骨盤引き締め部分はこうなってます下矢印

らくらく骨盤ホールドパンツ4

骨盤まわりのパワーホールドネットと、トルマリンを練り込んだ遠赤フィットカバーが、開いた骨盤をしっかりとホールドし、遠赤作用を与えながらしっかり引き締め!!

現在息子くん五カ月、産後すぐに、そんなにきつくない骨盤ベルトを一ヵ月くらい巻いていたのですが、やっぱり全然違う!!びっくりダッシュ

引き締め力はしっかりしてるのに苦しくないし、何よりずれてこないのがいいです!!ウィンク音符きらきら

骨盤ベルト、トイレのたびにずれたりして面倒で面倒でしょうがなかったけど、自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」は履くだけで正しい位置に引き締め部分がきてくれるので、ストレスフリーなかんじスマイルきらきら

あと、これ履いて寝るとやたら汗をかくんだけど、たぶんこれ、トルマリンの遠赤効果で骨盤あったまってるからだと思いますウィンク音符きらきら

だから洗い替えに、ってことでらくらく骨盤ホールドパンツ2個セットが人気なのね、きっとスマイルきらきら

三カ月くらい履き続けると、サイズダウン等の数値的な効果も実感できるそうなのですが、体感的な効果はすでに実感中です!!びっくりダッシュ


これ、産後すぐに欲しかったかも~ダッシュ
あ、でも産後すぐじゃおなかが入らないか……ショック雫


1本でスリミングも美肌も!モデルシルエット ローズボディミルク!自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」の合わせ技でどこまでサイズダウンできるのか!?

効果が出てきたら、しっかりご報告しますね~スマイルきらきら




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 03時58分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.