165735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月11日
XML
カテゴリ:モニター
AROMA REGALO

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット

アロマレガーロさんが、モニプラさんで、【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セットアロマオイルのモニターさんを募集していますスマイル音符きらきら

22種ってすごい……びっくりダッシュ

きっこ実は最近アロマに凝ってて、毎日アロマランプで芳香浴したりしているのですが、今回の22種類の中にはここでしか手に入らないんじゃ!? ていうようなものもあってドキドキですびっくりダッシュ

何より、品質のいいアロマオイルってかおりの持続とかが違うから、やっぱりいいもの手に入れたいですよね~うっしっしダッシュ

最初はハンカチに一滴染みこませるだけでもアロマを楽しめるので、まずはそこから!!スマイルきらきら

マグカップにお湯を張って、アロマオイルを一滴落とすのもオススメですうっしっしダッシュ

自分の好きなかおりや安心するかおりが分かっていると、すごくいいですよねウィンク音符きらきら

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット

【アロマレガーロ】アロマブルーラベル 22種の香から選べる4本セット


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 05時19分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.