165833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月28日
XML
カテゴリ:ダイエット
アイブレーキダイエット
アイ・ブレーキダイエットを1週間試してみましたスマイルきらきら

アイブレーキダイエット2

満足感が長持ちする、ということで、ごはんの量減るかな~? と期待ウィンク音符きらきら

アイブレーキダイエット3
ヨーグルト味、マンゴー味、ストロベリー味の3種類スマイルきらきら

アイブレーキダイエットアイブレーキダイエット5アイブレーキダイエット6

最初の三日はお水に溶かして、あとの四日は牛乳で飲んでみましたが、牛乳に溶くとアイスクリームみたいな味でおいしかったですウィンクダブルハートきらきら

一週間の間に1キロ減って1キロ戻ったので、結局プラスマイナスゼロ……ショック雫
残念!!失敗雫

お昼ごはんの置き換えに最初飲んでみたのですが、どうにも口さみしくて余計食べちゃうかんじだったので、おやつがわりに飲んでみたところ、夕食欲しくないくらいの満足感でしたよ~目がハートダブルハートきらきら


くわしくはこちらをどうぞ右矢印大木製薬株式会社

ここから買えます!!右矢印AMAZON商品ページ


大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 12時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.