165589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月16日
XML
カテゴリ:商品情報
ずーっと気になってた、クリンスイタンブラー、ついに届きました!!スマイルきらきら

クリンスイタンブラー1クリンスイタンブラー2クリンスイタンブラー3

お水を入れて、シャカシャカ振るだけで浄水できますウィンク音符きらきら

クリンスイタンブラー4

いつでもどこでもきれいなお水が飲める!!スマイルきらきら
タンブラー型だから、直接飲めるところもポイント高いスマイルグッドきらきら

いろんなところで使ってみましたよウィンク音符きらきら

クリンスイタンブラー5クリンスイタンブラー6

近所の公園~ウィンク音符きらきら
公園の水ってちょっと飲むの躊躇しちゃうけど、クリンスイタンブラーがあれば心おきなく飲めますスマイルきらきら

ってことで公園第二弾スマイルきらきら

クリンスイタンブラー7クリンスイタンブラー8

ちょっと遠くの公園スマイルきらきら
ここは遊具が多いので、息子くん大きくなったらとっても喜びそうなところですウィンク音符きらきら


小樽旅行にも持って行きました~スマイルグッドきらきら

クリンスイタンブラー8

露天風呂でもおいしいお水、いただきましたよスマイルグッドきらきら


カルキ臭が気になるときは1~2分振ってくださいとのことだったので、毎回1分ほど振ってましたが、1分て意外と長いのねしょんぼり雫
でもまぁ、これで水道水のにおいが気にならなくなるならいっかってかんじですあっかんべーダッシュ

コンパクトだからどこにでも持って行けるのも、水道水を足して浄水できるところもいいなウィンク音符きらきら


新発売【携帯型浄水器】クリンスイ タンブラー

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

気になった方はこちらをどうぞ~
楽天市場 クリンスイのオフィシャルshop 中空糸膜フィルター採用の浄水器


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 08時40分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.