165549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月17日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメ
最近使っている洗顔石鹸がこちら下矢印
プリエネージュEXソープ

白くま化粧品さんのプリエネージュEXソープです目がハートダブルハートきらきら

この石鹸、とにかく泡立ちがいい!!びっくりダッシュ

プリエネージュEXソープ2

きめ細かいふわふわの泡が、あっという間にできますウィンク音符きらきら

アクアフローラルっていうか、独特のかおりがけっこう気持ちいい目がハートダブルハートきらきら

美白に効果のあるプリエネージュEXソープ、ドラッグストアで見かけて気になっていたのですが、今回お試しできて、しみがちょっと薄くなったかも? っていうかんじがしています目ダブルハートきらきら
くすみもちょっととれたかな~?


白モニファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月17日 08時03分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.