166015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月24日
XML
カテゴリ:おいしい
ノニプラス1

ノニ……
体にいいって噂を聞いて、ずっと飲んでみたかったノニ……

でも超まずいっていう噂も聞いていましたショック雫ダッシュ

だけど、シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社さんのノニプラスはおいしかった!!びっくりダッシュ


決しておいしいものじゃないけど、2000年以上前からポリネシアの人々が「ハーブの女王」「神様からの贈り物」と呼んで重用してきた植物、ノニきらきら
アミノ酸やビタミン、ミネラル、食物繊維など、多種多様な栄養成分がバランスよく含まれているそうですきらきら

そんなノニと、レッドグレープやコンコードグレープ、ブルーベリーなど、アントシアニンが豊富なフルーツをふんだんにブレンドして、飲みやすく仕上げたのがノニプラス目ダブルハートきらきら
女性の味方、ザクロも入っているそうです目がハートダブルハートきらきら

色はこんなかんじ……
ノニプラス2

発酵ベリーな雰囲気の色ダッシュ
ちょっと茶色がかってます雫

ノニはおいしくないと聞いていたので、警戒しつつ飲んでみましたが……

ふんだんなベリー類のおかげで、とっても飲みやすい!!びっくりダッシュ
むしろおいしい目がハートダブルハートきらきら
濃厚なベリーの味、ってかんじかな?

ドリンクタイプのサプリメントなので、一回30mlを目安に飲むのですが、ほんとはもっとグビグビ飲んじゃいたいくらいおいしかったです目がハートダブルハートきらきら

約10日間、朝晩飲んでみましたきらきら
サプリメントだから、何か劇的な変化があったわけではないのですが、お昼寝時間がちょっと短くなったかも……?
疲れが取れやすくなったのかな?

もうちょっとお手頃価格だったら続けたいかな~っていうかんじです雫

味は折り紙つきですよ!!ウィンク音符きらきら


ノニプラスについてくわしくはこちらをどうぞ右矢印シナジーノニプラス紹介ページ


シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月24日 05時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.