165461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月27日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメ
ルーナス・プラケア 「プラセンタEQシリーズ」は、自然の牧草で育てられた馬の胎盤エキスを使用しているそうですきらきら

美容液石鹸、美容液化粧水、美容液ゲルクリームのライン使いでお試しウィンク音符きらきら

プラケア1

泡だてネットつきでした~目がハートダブルハートきらきら

プラケアソープ1

馬プラセンタを贅沢に配合した石鹸は、やわらかすぎずかたすぎず、気持ちのよい泡が作れます……が、泡立てがちょっときっこには難しかったしょんぼり雫

でも、上手にいった泡でする泡パックはとっても気持ちよかったです目がハートダブルハートきらきら

馬油成分でお肌うるうる目ダブルハートきらきら

プラケアソープ2

プラケア EQ ウォーター(美容液化粧水)は、化粧水をまるごとナノ化きらきら
プラケアウォーター1
原料の一部をナノ化するのではなく、美容成分を丸ごとナノ化しているので浸透が違いますダッシュ

馬プラセンタ+馬油+馬セラミド+2つの植物由来保湿成分配合~目ダブルハートきらきら

ちょっとぺたぺたするのが気になったかな?
プラケアウォーター2

プラケア EQ ゲルクリーム(美容液ゲルクリーム)は、ゲル乳化技術で肌の深部にまで美容成分を届けます目ダブルハートきらきら
プラケア ゲルクリーム1

馬プラセンタ+馬油+馬セラミド+植物由来保湿成分配合~きらきら

馬セラミドは、角質と角質のすきまを埋めて、バリア層を強化してくれるんですってびっくりダッシュ

馬油の油分がちょっと気になるけど、保湿力は問題なし目がハートダブルハートきらきら

のびがとってもよくって、ワンプッシュで出てくる少しの量でも顔全体を覆うことができました目ダブルハートきらきら
プラケア ゲルクリーム2

お肌のことを本気で考えた「泡保湿」「ナノ保湿」「ゲルパック保湿」の3段階のプラセンタ保湿を堪能した2週間でした~目ダブルハートきらきら

きっこには「泡保湿」が一番合っていたみたいですスマイルきらきら


気になった方はこちらをどうぞ下矢印
クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月27日 11時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.