1181851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年10月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
そんな訳で、ボチボチと某所へ行ってみようと思います。
横浜からは2時間ちょっと。
乗継の時間を含めると・・・もう少しかかるかな。
直行はせずに途中下車する予定で居ます。

急に入った仕事のせいで徹夜明けですけど(汗)
ヘンな方向に乗り間違えたり、乗り過ごしのない様に
気付けて行って来ます。

PS:私信です。
後追いのお連れさん出発前に電話下さいね。

ご協力ありがとうございました♪


--------------------

1時間とちょっと乗って・・・

img184.jpg

熱海駅(あたみ:くれぐれも「ねっかい」ではありません)
で乗り継ぎ・・・

img185.jpg

三島駅(みしま)で途中下車しました。
理由は・・・お腹空いたんでご飯食べようと(汗)
実は『食べてみたい駅弁』がここで売ってるので、
それを探して売店まで。
が、在来線側に駅弁を売ってる所が無いんですね。

そこで、連絡改札口でお断りをした上で
新幹線側の待合室にある売店まで行って買うてきました♪
それは・・・

img186.jpg

こちらの[桜えびめし]
今までも、この辺りを行き来する途中で買おうとしたけど、
次の乗り継ぎの都合とか、売切れとかで
買えないままになってた駅弁です。
念願叶って、やっと食べられます♪

開けてみると・・・

img187.jpg

この通り。
駿河湾特産の桜えびがいっぱいの炊き込みご飯とかき揚げ。
桜えびの香りと、食べればその甘みがいい感じです♪
他に煮物・ミートボール・だし巻きたまご焼・から揚げ・
エビのフライ・香の物が2種類、そして隠れてるけど焼魚、
おかずもたくさんあって、十分満足できます♪
実際に『ちょっと食べすぎた?』と思えなくもない量でした。
腹ごしらえも終わったので、これから西へ向かいます。

ここまで13:45頃UP

--------------------

img188.jpg

目的地の静岡駅に到着です♪
・・・見にくいかな?
ここから徒歩で15分くらい歩いたトコへ移動します。
到着予定は開場時間の頃を予定してます。

が、その前にチェックインと・・・
ベルトが切れたので(笑)
買い替えます。
決して太った訳やなくて、経年劣化です。

ここまで15:20頃UP

--------------------

15:40過ぎにチェックインを済ませて、
100円ショップで新しいベルトを買うて静岡駅に急ぎます。
そこで予定より早くやってくる、お連れ様と待合せ。
16:00過ぎに合流すると・・・

c1.JPG

これを手渡されました。
中は・・・

c3.JPG

これね、カップケーキなんです♪
何でケーキなのかと言うと、『こー』は甘いもんが好きやから・・・
と言う訳ではなく、前々日が『こー』の誕生日やったという情報を、
どっかから仕入れたらしく(明らかにこっからやろうなぁ)
そのお祝いとの事でした♪
しかも、わざわざ自分で焼いてくれはったそうです。
そこまでしなくても(汗
感激した挙句、間違って保冷剤食べて死んでまうかも(笑
お土産ありがとうございました♪


小1時間ほど時間を潰した後、某所へ移動します。
その某所での事については、こっちにUPしてます。


某所で楽しんだ後、最終の新幹線で東京方面へ帰る連れと、
同じタイミングで名古屋へ帰る、お世話になってるご夫婦をお見送り。
その後、『こー』は・・・と言えば、
さっき『初めまして』の挨拶をした方と一緒に夜ご飯を食べに居酒屋さんへ(汗
今日のアーティストの話で盛り上がるんやろうなぁ♪
と思うたら・・・全然関係ない話で(笑
しかも『こー』が、ほぼ喋り倒した感じ。
いやいや、お相手をしてくれはった方が上手に聞き手に徹してくれた感じでした。
なかなか相手を気遣えない『こー』で、すいません(汗
日付が変った頃に、居酒屋さんを出て、途中までお見送りをして、
『こー』はホテルに帰ってきて、今これを打ってる所です。

徹夜明けで静岡に来て、この時間。
明日、大丈夫やろか・・・(汗


ここまで 2006年10月20日 03時35分 UP
最終更新時に画像差換え・PS:私信ですを修正・補記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 10時58分22秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.