1182484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年04月05日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
昨日の強風・雷、そして季節外れのみぞれや雪・・・
そんな春の嵐がウソの様に快晴の今日、
[THE ALFEE]07年ツアー[春の嵐]初日を迎えました☆

04/04 実券.JPG

『こー』は、今回もツアー初日に立ち会う事が出来ます(泣
後の今ツアーに参加される方すいません、ひと足先に見てきます(謝
昨日発売されたシングル[Dear My Life]は歌われるのか?
昨秋に出た、アルバム[ONE]からの曲は歌われるのか?
ツアータイトルになっている[春の嵐]も・・・
まさか『歌われないなんて事はない』と思うけど(汗
過去にはツアータイトル曲が「歌われなかった」前例もあるだけに油断は出来ません。
そして昔の曲も歌って欲しい、いろんな期待があります。

そして、今日が『こー』の今年のライブ1本目になります♪
そう見えなくても・・・ちょっと浮かれ気味です(汗
気付けて多摩川と荒川を越えて行きたいと思います。
今日の会場で一緒になる皆さん、よろしくです。

2007年04月05日 12時42分 更新




京北線遅れ.jpg

「京浜東北線は人身事故の影響で運転を見合わせて・・・」
川口リリアの最寄駅へは、これしか行きません。
・・・これも、ある意味「嵐」なんやろか(汗)

ここまで 2007年4月5日 16時46分 追記





京北線の北行は若干の遅れで済み、
上の更新から間もなく、無事に川口駅に到着しました。

リリア.jpg

その駅前にある[川口リリア]です。
余談ですが、駅から会場までの間には
「ギブミーチケット」のボードを持った方が数十人居りました。

時間があったので駅前にある公園に。
そこは知る人ぞ知る・・・

川口の桜2.JPG

川口の桜4.JPG

川口の桜6.JPG

川口の桜7.jpg

桜の名所なんです。
キレイな桜を見る事が出来ました、今日まで残ってて良かった♪

会場の裏手に回り・・・

ツアトラ1.jpg

今回のツアートラックを見てきました☆
梅沢富美○一座か、北○三郎さんのツアーか、はたまた・・・(もういい?)
初めての漢字でのツアータイトル、そして稲光に桜吹雪・・・
これも見慣れればカッコいい(惚
この11t車×6台で全国を回ります。
(何を入れてるのか不思議でしょ?ビックリしますよ/汗)

会場の外をブラついていれば、見た事ある顔がチラホラ(笑
声を掛け・掛けられ、集まれば十数人・・・全国から馳せ参じています。
ツアー初日はこういうもんですよ♪
みんなで入口へ。
チケットを切って、カメラチェックを済ませると・・・

04/04川口メモチケ表 .JPG

04/04川口メモチケ裏.JPG

[THE ALFEE]のライブではお決まり、メモリアルチケットです☆
その日やないともらえないものです、こういうのもいいもんです♪

今日の『こー』は2階席の右側、通路際でした。
ステージを見れば・・・
と、書いて行きたい所ですが、ここから先はネタバレになります。
セットリストや細かい感想は別ページにUPしていますので、
興味がある方はそちらを。

ネタバレしない程度の感想として『こー』が思ったのは、
『原点回帰』あるいは『シンプルイズベスト』とでも言いましょうか、
今までライブVerで歌われたいた曲が、オリジナルに戻っていたり、
セットリストもシングル曲が多めやったり、
ある意味『ラクに楽しめる』ライブでした。
それ故に複雑に転調する曲については、やや浮いた印象も感じました。
ここ数年、個人的に気になってた照明も、
今日のは「動かし過ぎてなく」いい感じと思います♪

2007年4月6日 6時9分 追記




2007年04月07日 02時37分 リンク先のライブレポを修正、TB設定。
最終更新時に画像入れ替え




楽天ブログ用の投稿テーマTHE ALFEE!
( http://plaza.rakuten.co.jp/thm/242990/g1025/ )
[THE ALFEE]の3人さんと関係する事なら何でもOK、
楽天ブログを利用されてる方なら誰でも利用(選択)できます。
ここのTOPページ(ホーム)からも同様のリンクを張ってありますので、
そちらからでも選択できます。

当面の目標は「音楽」ジャンルで100位以内に入る事です。
そこまでに入っていれば、わざわざ探さなくても、
「音楽」ジャンルに常時表示される様になり、
そこから、すぐにテーマの選択が出来る様になります!
楽天ブログでも[THE ALFEE]を盛り上げて行きませんか?
皆様の投稿の積み重ねだけが頼りです、宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 18時18分19秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.