1182458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年04月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
『こー』が大阪に居る時に『必ず見てた』
[おはよう朝日です]と言う番組です。
( http://www.asahi.co.jp/ohaasa/index.html )

おきた君.jpg

イチバン左が[おきた君]です。
相方の[めざめちゃん]が居ませんでした。

そして家を出て仕事に行くまでは、ABCラジオの[おはパソ]を。
仕事をする事務所に着いてからと、仕事の都合で車で外出してる時には
fm802を聴いてるのが『こー』の定番でもあり・・・楽しみでした♪
今日もfm802を聴きながらお出かけしたいと思います☆

そんな今日の大阪は・・・

おは朝 エレクトーン.jpg

関西一円も含めて晴れ、桜は満開です。

次に続きます。


初回UP 2007年04月09日 08時15分
2007年04月11日 13時41分 少しだけ追記
2007年04月11日 19時50分 次へのリンク設定
最終更新時に画像入れ替え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 17時57分31秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.