1182471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年08月17日
XML
カテゴリ:おでかけ
ちょっくら出かけて来ます。
時間があれば、下に追い追い上げて行こうかと思います。


ここまで21:56頃UP




この日は・・・

08/17 MLながら指定席券 改.JPG

この[ムーンライトながら]のお世話になりました、
もちろん・・・

青春18きっぷ(07年夏).JPG

[青春18きっぷ]も一緒です。

さて・・・乗る予定の[ムーンライトながら]
(書いていた時点では)間もなく横浜駅発なんやけど・・・

遅れ50分 改.JPG

実は、落雷の影響との事で、
東海道線がまともに動いてません(笑)
ついさっき、ずっと先に出発しているはずの
[サンライズ瀬戸・出雲]が出発したばかり。
[ムーンライトながら]はどこに居るかと言えば・・・
始発駅の東京駅で、いわゆる「順番待ち」をしています(汗)
このまま行けば、横浜駅で日付が変わりそうです、
そうなれば・・・ちょっと(1450円かな?)お得。


ここまで23:32頃UP




結局・・・

0時を過ぎた.JPG

日付が変わってから横浜駅を出発でした。

最初に目が覚めたのは金山(かなやま)駅・・・
アラームが鳴るまで気が付かない程の熟睡でした(汗
金山駅を過ぎると間もなく・・・

セントラルタワー.jpg

ビミョーな角度からになるけど
名駅のセントラルタワーが見えて来ます。
これが見えると・・・

名古屋.jpg

名古屋駅です。
この日は7号車に乗っていた『こー』、
7~9号車はここまで(名古屋止まり)になるので、
前寄りの1~6号車に乗り換えです。

さらに東海道線を西へ向かいます♪


ここまで06:34頃UP




出発は30分遅れでも、定刻で大垣駅に到着、
5分の接続で出発した普通加古川駅行に乗ってます。

この接続ではすっかりお馴染みの
「大垣駅バッファローダッシュ」にも勝ち(謎)
しっかりと座ってます☆

それにしても一晩、列車の冷房に当たっていたせいで
すっかり冷えた(泣)


ここまで07:08頃UP




そんな訳で関ヶ原を越え・・・

米原.JPG

米原駅です。
ここで新快速網干駅行に乗り換えたはいいけど、
先発した列車が「車内点検」をしているとの事で、
後続の列車の出発が遅れています(汗)
まぁ、特に急ぐわけでもないから構わないけど・・・
お腹空いた。。。


ここまで07:53頃UP




米原駅を15分ほど遅れて出発し、つい先ほど・・・

大阪.JPG

大阪駅に着きましたー☆
ずっと冷房に当たっていたカラダには堪える暑さです(汗

ぴたぽん07夏.JPG

ぴたぽん07夏 (1).JPG

OSAKA PiTaPaのキャラクター[ぴたポン!]も元気でした♪

今日の目的地はここ大阪や広く関西ではありません、
これからさらに「西へ」向かいます。

以下、続編に続く


2007年08月18日 10時25分 初回UP
最終更新時に一部画像を入れ替え・追記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 18時48分17秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.