1182306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年08月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
ちょっと出かけて来ます・・・
この書き出しも夏になって3回目ですけど(汗
今日もまた・・・と言うか、相変わらずの節約旅行
[青春18きっぷ]+[ムーンライトながら]のセットで
「西へ」向かいます。
順調に行けば、12時間後には目的地に周辺に着いている頃です。
それまで、つらつらと書いて行こうかと思います。

今日は、先日の様な事が無ければいいけどね(笑
『先日の様な事・・・』はこちら ( ←クリックすると別窓で開きます)


ここまで21:33頃UP




と、言う訳で・・・

横浜.jpg

横浜駅にやってきました。

ながら表示.jpg

今日は定刻で発車との事です。


ここまで23:54頃UP




とよはし.jpg

豊橋駅に停車中です。
ここで時間調整を兼ねて、長時間止まっています。

とよはしコンコース表示.jpg

間もなく出発です。


ここまで04:59頃UP




大垣駅からは5分の接続で・・・

おおがき表示.jpg

普通加古川.jpg

こちら普通電車の加古川駅行に乗り、
米原駅で新快速播州赤穂駅行に乗り換え・・・

しんおおさか.jpg

09:00過ぎに新大阪駅に到着しました☆

ここまで横浜駅→小田原駅(日付が変わる駅まで) 950円
そこからは青春18きっぷ1回分 2300円
そしてムーンライトながら指定席券 510円
来られるもんですわ(笑)

今日のこれからは「縁の地」巡りになりそうです。
次へ続く(クリックすると移動します)
(移動しない時は http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/200708240000/ へ)


ここまで2007年08月24日 13時17分 UP
2007年08月31日 08時08分 画像入替え
最終更新時に次へのリンク設定・投稿テーマ変更





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 08時13分05秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.