1182166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年08月26日
XML
カテゴリ:大阪(や関西)
この日の『こー』は・・・

えさか.jpg

江坂駅から移動開始です。
この日で帰埼するお連れさんの荷物を新大阪駅のロッカーに預け・・・

33 新大阪→大阪.JPG

JRで大阪駅へ移動します。
(青-赤の差額160円が新大阪駅→大阪駅間の料金です)
大阪駅からは徒歩で阪急梅田駅へ、
そこにある[紀伊國屋書店]で京都から来る「ふぁ」ちゃんと待合せ(←ベタや/汗)
・・・したけど、到着まで少し時間があったので、

33 MBSエントランス.JPG

茶屋町の[MBS毎日放送]へやって来ました♪
(ここまでをまとめると
 ♪~ 梅田行きのキップ買って、紀伊国屋で待っちきって、三番街から茶屋町・・・
 [ウルフルズ]大阪ストラットの歌詞通りに・・・/汗)

中に入ると・・・

33 アスリートらいよんちゃん.JPG

世界陸上に合せた「アスリートらいよんちゃん」です♪
その奥には・・・

33 ビストロらいよんちゃん1.JPG

33 ビストロらいよんちゃん2.JPG

「ビストロらいよんちゃん」コーナー☆
イチバン奥では・・・

33 ビストロらいよんちゃん4.JPG

このお皿に添える・・・

33 ビストロらいよんちゃん3.JPG

目玉焼きを作ってる「らいよんちゃん」が居ました(笑
「ビストロ~」の入り口横には、世界陸上ブースが作られていて・・・

小旗 表.JPG

小旗 裏.JPG

この小旗をもらっちゃいました♪
さらに、プリクラを使ってモザイク画を作る・・・そんな試みもされていて、
そこに貼ってある数多くのプリクラの中の1枚に『こー』も写ってみました(笑
中心よりやや上の右より、水色の服着てガッツポーズしてます。
世陸終了までにMBSへ行く予定のある方は探してみて下さいな(汗

適当に時間も経ったので、紀伊國屋へ戻ると程なく「ふぁ」とも合流
・・・前日全く連絡なかったのに何とかなるもんや(笑

ここから、大阪湾横断へ出発です☆
こちらに続く
↑ クリックすると移動します。
移動しない方は http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/200708260000/


2007年08月28日 23時41分 初回UP
最終更新時に誤字修正





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 23時41分06秒
[大阪(や関西)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.