1182473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年12月05日
XML
カテゴリ:日常
最近「これくらいの時間」に母親と話をするのが日課になってきました。

母親は小さな飲み屋さんをやっているので、
夕方から出かけて行って、帰ってくるのが深夜です。
その時間は早くても日付が変わった頃、遅ければ3時台。
『こー』が出かける頃は、まだ寝ています。
一方の『こー』は、母親が寝てるうちに出かけて行って、
帰ってくるのは早くても夕方以降、
遅ければ日付が変わるか、変わった頃になります。
なので、お互いが顔を合わせる時間があまりありません。
たまに休みが一緒になるとお互いに
『あれ?何してんの?(謎』て感じ。

今までは、それでも問題なかったけど、
「その方」が病院に入ってからというもの、
母親と『こー』で順番に(たまには一緒に)見舞いに行ってます。
その日の「その方」の状況を伝えたり、今後の確認をするのに、
お互いが顔を合わせられるこの時間まで起きている事が
半ば当たり前になりつつあります。
寝てしまいたいけど『話せるときに話しておかないと・・・』
そんな気持ち。

カラダは疲れてないけど、精神的にお疲れ気味・・・
おかげさまで寝つきはかなり良くなってます。
が、立ったまま寝られるのも時間の問題かと(笑


「その方」に関係する日記。

12/04
11/30
11/29
11/26
11/24
11/22
11/21
11/12


2007年12月6日 2時48分 初回UP
最終更新時に追記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 22時18分06秒



© Rakuten Group, Inc.