1182475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年02月08日
XML
カテゴリ:音楽
[ウルフルズ]KEEP ON,MOVE ONツアー・・・
『 こー 』の地元のカナケン(明後日)や、再来週のシブコウやなく
なぜか静岡に来ました・・・
いや、単純にチケットが取れヘンかっただけで(汗

『 こー 』としては「ヤッサ」には、ずっと行ってたけど、
「ツアー」となると・・・今世紀初の参加(サボりすぎか。。。)
楽しみです♪
今日の会場で一緒になる皆さん、ヨロシクです(v


17:43頃 UP





と、言うわけで・・・

静岡市民 中.jpg

静岡市民 中 (1).jpg

静岡市民文化会館の「中ホール」です。
ここにはたくさん来ているけど、中ホールは初めてでした。

定刻より12~3分遅れて開演、
終了は20:55分過ぎでした。

ウルフルズ@静岡チケ.JPG

いやぁ~・・・盛り上がりすぎ!
久しぶりに騒ぎすぎてアタマが痛いです(笑
チケットの券面の通り、今日は1階の20列でした。
20列はこの会場では最後列になるけど、
後ろが無かった事で気兼ねなく弾けてみました(v
『 こー 』だけでなく、会場の雰囲気は、
さながらライブハウスでのオールスタンディングのライブみたい、
座らせヘンで・・・手振れ、声出せ、踊れー!て感じ☆
でも、合間にはしっかりと笑いあり、泣かせ所もあり、メッチャ楽しかった♪
さて・・・次はどこ行こうか。
静岡だけで打ち止めるつもりで居たけど
これは無理やわ(汗

リストやレポは帰浜してからになると思いますが、
UPしたら、タイトルに[更新済]の文字を入れますので。

今日のチラシです・・・

ウルフルズ@静岡チラシ.JPG

そして・・・

武道館チラシ.JPG

結成20周年記念、武道館公演の告知チラシ。
武道館のてっぺんにある「たまねぎ」と、
公演日から「春」のイメージの桜、
その向こうには富士山・・・いい構図やないですか☆

そして・・・

ウルフルズ08ツアトラ (1).jpg

ウルフルズ08ツアトラ.jpg

ツアトラ。

以上、とりあえずの更新です。


ここまで 2008年02月08日 23時54分 追記




と、言う訳でセットリストと『 こー 』なりの感想をUPしました。
別ページにありますので、どうぞ。
( ↑ の行をクリックすると別ページへ移動します。)
移動先は今ツアーに関してのネタバレを含みますのでご注意下さい。


おまけで・・・

02/08 梅 (1).jpg

会場への入口付近にあったものです。
近づいてみると・・・

02/08 梅 (2).jpg

02/08 梅(3).jpg

既に梅が満開近くまで咲いていました・・・
梅の香りも強く残っていて、思いがけずいいもんにめぐり合えた感じです♪
このツアーが終わる頃には「桜」の季節です。


2008年2月10日 12時3分 追記・別ページへのリンク設定










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 23時11分50秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.