1181076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2008年09月17日
XML
カテゴリ:大阪(や関西)
明日から[大・大阪博覧会]という催しものが始まります。
期間は09/30まで、場所は渋谷の東急百貨店(東横店・本店)他です。
今年で4回目、毎年「ナニワなシブヤ」と称して様々な催し物をします。

・・・と、去年と殆ど変わらない書き出しです(汗
紹介文を書こうと思っていろいろ考えたけど・・・
結局は去年書いたのが良さそうなので(笑
興味がある方は去年の09/20に書いた日記(下記参照)と、
[大・大阪博覧会]のオフィシャルHP(下記参照)をご覧下さい。

『 こー 』も、もちろん!行きます(v
まだ、いつ行くかは決めてないけど(笑



[大・大阪博覧会 ~ナニワなシブヤ~] オフィシャルHP
 http://www.osakahaku.jp/
 ( ↑ リンクフリーでした。クリックすると移動します。)

07.09/25 第3回 ナニワなシブヤ [大・大阪博覧会]
07.09/20 今年もやってきました
06.09/26 ナニワなシブヤ
06.09/21 今年もやってきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 01時31分20秒
[大阪(や関西)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.