1181494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2008年12月27日
XML
カテゴリ:おでかけ
明日の大阪入りに備えて・・・

081227-名古屋駅

名古屋で途中下車しました。
ほら、『 こー 』の事なんで・・・

081227-18きっぷ冬

やっぱり「これ」使ってますから(笑
いつもなら大阪からの帰りに寄る事が殆どやけど、
今回は帰りに寄る事が出来ないので、
大阪への行きに名古屋で途中下車してみました。
明日の朝、名古屋から大阪に向かいます。
ちょっと見たいものがあるんだよね♪
と、言う事で、目の前の名駅まで出かけてきます。


2008年12月27日 20時1分 初回UP

---------------

と、言う訳で・・・

081227-ホテル玄関から名駅

今日はこんな立地のホテルに泊まっています、
玄関を出ると目の前が名駅なんです。
地下街で・・・

081227-味噌カツ定

今日は久しぶりに「味噌カツ定食」を食べ、
反対側へ向かいます。
『 こー 』としては名古屋駅と言えば・・・

081227-大ナゴヤビル

081227-大ナゴヤビル (1)

やっぱり[大名古屋ビル]が外せません(笑
まぁ、一般的にはこの反対側にある・・・

081227-テラス夜 正面 (1)

こちら[セントラルタワーズ]ですね。
今の時期は「タワーズライツ」という
イルミネーションがとてもキレイです。
もはや毎年恒例になった行事なんですが・・・
今年も見に来てしまいました(汗

081227-テラス夜 正面 (5)

081227-テラス夜 正面 (6)

081227-テラス夜 正面 (7)

081227-テラス夜 正面 (9)

081227-テラス夜 正面 (10)

081227-テラス夜 正面 (11)

081227-テラス夜 正面 (12)

081227-テラス夜 正面 (13)

今年はこんなイルミネーションが見られます。
正面からこのイルミネーションを見た後、
「タワーズテラス」へ行ってみます・・・
まずは、その入口から・・・

081227-テラス 下 夜

081227-テラス 下 夜 (6)

081227-テラス 下 夜 (5)

081227-テラス 下 夜 (4)

081227-テラス 下 夜 (3)

081227-テラス 下 夜 (2)

ものすっごい人出でした(汗
ちなみに・・・

081223-テラス風景 昼

これは23日の午前中に撮ったものですが、
昼間はだいたいこんなものだそうです。

さらに上へ行くと・・・

081227-テラス 下 夜 (1)

熊さんがいらっしゃいます(ぼけてるけど/汗)
ちなみに昼間は・・・

081223-テラス風景 昼 (1)

こんな感じです。

この右側を見ると・・・

081227-テラス夜 (41)

081227-テラス夜 (39)

こんな景色になっています。
ちなみに・・・

081223-テラス風景 昼 (2)

昼間はこんな感じです(汗

先へ進んでみようと思いますが、
ついでなので12/23の昼に撮ったものと
比べてみようと思います・・・

081227-テラス店 夜

081223-テラス昼 (5)

081227-テラス店 夜 (1)

081223-テラス昼 (4)

081227-テラス店 夜 (3)

081223-テラス昼 (3)

081227-テラス店 夜 (5)

081223-テラス昼

081227-テラス店 夜 (6)

081223-テラス風景 昼 (4)

と、こんな感じ♪
ものすごい人出の中、
これだけの夜の景色を撮るのに1時間以上かかってます(←アホ

テラスを向こう側まで通り抜け行きましょう・・・

081227-テラス夜 (4)

081227-テラス夜 (20)

081227-テラス夜 (19)

全体を見渡すと・・・

081227-テラス夜 全景

こんな感じになります。

この「タワーズライツ」は、
来年の01/12まで、夕方から点灯されます。

他にも名駅周辺は
アチコチがイルミネーションに飾られていて
とてもキレイになっています。

最後に23日に撮ったものですが・・・

081223-ナナちゃん

名駅のアイドル「ナナちゃん」です。
今回のテーマは・・・

081223-ナナちゃん (1)

映画「ウォーリー」のお友達になったそうです(笑


話は翌日へ続きます(クリックすると移動します)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 01時17分49秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.