1182460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年04月06日
XML
カテゴリ:大阪(や関西)
堺市に[鳳翔館(ほうしょうかん)]という
古い町屋を改装したコミュニティースペースがあります。
『 こー 』はオープン前からオジャマさせて頂いてまして、
ここでも何度か取り上げていますが・・・

このたび、
その[鳳翔館]を紹介するページを別に作らせて頂きました☆

URLは・・・
こちら( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/9010 )
上の行をクリックすると移動します。

開館日や営業時間、[鳳翔館]までのアクセス方法、
また展示品の一部などを紹介させて頂いてます。

[鳳翔館]では、堺市の歴史・文化に関する品や、
オーナーの奥さんが大ファンと言う、
明治時代の歌人 与謝野晶子さん縁の品が展示されていて、
オープン以来、
 KTV「堺日和(関西ローカル番組)」
 ytv「ズームインSUPER(関西ローカル枠)」
 大阪日日新聞
 産経新聞(関西版)
 堺市Walker(08年版)
などでも取り上げられています。
さらに、最近ではライブや演劇などのイベント、
個展なども精力的に企画されています。

堺散策の折に、
また大阪市内からでも、少し足を伸ばせば行ける範囲にあります。
気軽にお立ち寄り下さい。


過去に[鳳翔館]を紹介した日記です・・・

08.03/03 軌道に乗ったかな?
07.08/24 堺 町屋再生プロジェクト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 14時09分04秒
[大阪(や関西)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.