1182193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年05月31日
XML
カテゴリ:音楽
今日は、横浜から列車で30分、
東海道線で東京駅へ出て、そこから・・・

090531-東京駅京葉線

京葉線を経由して武蔵野線へ直通する列車に乗り、
何やかんやと2時間ほど・・・(疲

090531-三郷駅1

090531-三郷駅2

埼玉県三郷(みさと)市までやってきました。

馬場俊英さんの、
09ライブツアー「ファイティングポーズの詩」
そのツアー初日に参加します☆
馬場さんの姿を見るのは、3月に池袋で行われたフリーライブ以来、
ライブになると昨年末の[大阪城ホール]以来になります。

途中・・・

090531-三郷 雨雲接近中 (1)

こんな雲があちこちに沸き立っているのが見えて
イヤな予感がしたけど、駅に着いたら・・・

090531-三郷 雨降り (1)

画像では伝わりにくいかも知れないけど、激しい雨でして(汗
さらに遠くから雷の音が聞こえてくる状態なんですけどねぇ・・・
終演後には雨が上がっていてくれると、ありがたいかな。

2009年5月31日 16時30分 初回UP





090531-三郷市文化会館

雨です。
傘がカラフルで。
ぼちぼち行ってきます。

2009年5月31日 17時8分 追記




行ってきました~♪

090531-三郷 手紙

新曲が多かった☆
まだ発売されてないシングルとカップリングを含めて6曲が
初お披露目でした。
あとは、座りコーナーが長かった(笑
長すぎて、ちょっと飽き気味・・・
危うく、持って行かれそうになった。。。(Zzz
シングル以外の新曲たちは・・・

090531-三郷 アルバムフライヤー

7月に発売されるニューアルバムに収録されるとの事でした。

個人的にはアコースティックコーナーの流れと、
アンコールで歌われた最初の2曲、これが特に良かった♪

あとは・・・進行については、やや難ありか?(汗


セットリストと全体を見ての感想を上げました。
こちらのページにUPしています。
(上の行をクリックすると別窓で開きます。)
移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


2009年06月01日 16時51分 画像入替・追記
最終更新時にリンク先のリスト・感想を修正・追記





↓ タイトルをクリックすると移動します・・・
09.03/15 馬場俊英フリーライブ@池袋
08.12/23 馬場俊英@城ホール「1万人のピース」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 02時25分57秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.