1182369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年10月19日
XML
カテゴリ:ヨコハマ
今日は滅多に行かないバーゲンセールに行って来ました。
場所は・・・

091019-Y150 バーゲン会場

こちら、別の時間に撮った画像は・・・

091019-Y150 バーゲン会場 (12)

これ、[赤レンガ倉庫]の向かいにある[Y150]の協会の建物です。
ここで・・・

091019-Y150 バーゲン会場 (1)

091019-Y150 バーゲン会場 (6)

091019-Y150 バーゲン会場 (7)

091019-Y150 バーゲン会場 (9)

091019-Y150 バーゲン会場 (10)

[Y150]グッヅのバーゲンセールが行われています。
会場内は・・・

091019-Y150 バーゲン会場 (3)

091019-Y150 バーゲン会場 (2)

こんな感じ、狭い会場で混雑。
品物を探すのも大変やけど、そこからレジで会計するまでに、
長い時は30分以上並ぶ状態でした。
ちなみに品物は・・・

091019-Y150 バーゲン会場 (4)

091019-Y150 バーゲン会場 (5)

思うよりも、かなり多くの品が出ていました。

『 こー 』は入場するまで30分、会計まで40分かかったんですが(汗
今日、買ったのは・・・

091019-たねまるカウントダウンピンズ (1)

こちらの[たねまる]ピンズ5個・・・

091019-たねまるカウントダウンピンズ (3)

開幕まで365日前記念のピンズ・・・

091019-たねまるカウントダウンピンズ (2)

330日前記念のピンズ・・・

091019-たねまるカウントダウンピンズ (4)

182日前記念のピンズ・・・

091019-たねまるカウントダウンピンズ (5)

そして開幕1ヶ月前記念のピンズ、そして・・・

091019-たねまるカウントダウンピンズ (6)

開幕記念、カウントダウンピンズ5個セットです。
5個集めると・・・

091019-たねまるカウントダウンピンズ (7)

こんな感じ、船の操舵輪になるんです。
発売当初は『いつか買おう』と思っていたけど、
限定商品では無かったので『いつでも買えるか・・・』と思ったまま、
いつしか忘れられ・・・閉幕(笑
それが今日は、1個750円×5個・・・ではなく、

091019-Y150 バーゲン会場 (11)

半額で買えたんです♪
という事で、1個750円×5個÷2=1875円
でした。
さらに今日は[Y150]最終日に悩みに悩んで買うのを見送った・・・

091019-テイトくんピンズ (8)

この[ペリーテイトくん]のピンズも買っちゃいました♪
他にも数点買って・・・6990円分の買い物でした。
でも、半額でこの値段なので実際には13980円分・・・
やっぱ半額は相当に魅力的なんだねぇ。

この「開国博Y150大感謝セール」は
10/31まで行われています、
詳しくは下記HP「お知らせ」にてご確認下さい。


今日はそのついでに[Y150はじまりの森]の跡地を見てきました、
まぁ・・・バーゲン会場の目の前なんですけどね(汗

091019-Y150 はじまりの森 跡

091019-Y150 はじまりの森 跡 (1)

091019-Y150 はじまりの森 跡 (2)

091019-Y150 はじまりの森 跡 (3)

091019-Y150 はじまりの森 跡 (4)

091019-Y150 はじまりの森 跡 (9)

今日から工事用のフェンスの設置が始まっていました。
跡地内への侵入防止かも知れないし、
もしかしたら撤去工事が始まるのかも知れません。
オフィシャルグッヅ売場の大きなテントがあった[赤レンガ倉庫]前は・・・

091019-赤レンガ (1)

[Y150]から続いたイベントも終了し、元の状態に戻りそうです。


横濱開港150周年協会
 ( http://www.yokohama150.org/y150/ )


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 00時28分20秒



© Rakuten Group, Inc.