1182109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2011年04月06日
XML
カテゴリ:鎌倉
こちらから続いています( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/201104060002/ )

[鶴岡八幡宮]→[妙本寺]→[本覚寺]→[光則寺]と辿って・・・

110406-鎌倉大仏 (1)

[高徳院]までやってきました。
この名前で知ってる人は少ないと思いますが・・・

110406-鎌倉大仏 (9)

110406-鎌倉大仏 (3)

こちらの「鎌倉大仏」がある所です、
まあ・・・改まって[高徳院]という必要もないですね、
「大仏さん」で通りますね。

110406-鎌倉大仏 (5)

110406-鎌倉大仏 (6)

110406-鎌倉大仏 (7)

むかし・・・台座に登った覚えがあるんですけどねえ(汗

110406-鎌倉大仏 (8)

「大仏さん」の草鞋ですね。
いたずらされてるのか、長いことここにあるからくたびれちゃったのか、
ちょっと形が崩れてきてました。

この日は胎内には入らなかったけど、
二十数年ぶりに“大仏さん”を目の前で見ました。
小さい頃は良く境内に入れてもらって
鬼ごっことか、かくれんぼとかして普通に遊んでたなあ・・・
そんな事も思い出して、懐かしい気持ち。


11.04/06 [鶴岡八幡宮]へ行って来ました(今年4度目)
11.04/06 [妙本寺]と[本覚寺]へ行って来ました
11.04/06 [光則寺]へ行って来ました


~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月08日 01時08分28秒



© Rakuten Group, Inc.