168944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で

いつも笑顔で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タヌタヌ3

タヌタヌ3

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2008.05.23
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
オフ会でした。

とにかくサプライズ、サプライズ・・・の連続で、ものすご~~~く楽しかったです。


今日は夫が仕事でいなかったので、息子たちが塾から帰ってくるまでに、帰ろうと思っていましが、あまりに楽しかったので、2次会もほんの少し参加しちゃいました。

最近、いろいろなことが重なって、ちょっと落ち込んでいたのですが、今日はたくさん笑って、たくさん飲んで食べて、みんなからパワーを頂いてきました。

皆さん、本当にありがとうございました。


皆さんと出会えたことを、幸せに思いますハート(手書き)


tetuさん、幹事さんお疲れ様でした。お陰でとても楽しかったです。tetuさんのおっしゃるように(多分、忘れているでしょうが)、次回は、息子も夫も忘れて朝まで飲みたいと思います(笑)

るかさん、お店の手配等いろいろありがとうございました。お着物姿、とっても色っぽくてお似合いでした。お肉も美味しかった~♪

fanさん、いつも通りの素敵な笑顔で癒されました。のっけからビールを溢してしまって、そそっかしくてごめんなさい。また機会があったら、お寺にいらしてくださいね。

NONさん、お話も楽しくて、やっぱりいい女でした。NONさんのネイル、とっても可愛かったです。頂いたシールで、いろいろ挑戦してみますね。

うんとみさん、楽しいお話をたくさん聞くことができて、嬉しかったです。築地のお寿司屋さんの名前、思い出したら連絡しますね。HNの由来、面白かったです。

チャコさん、守ってあげたくなるくらい可愛かったです。今度ブログにお邪魔させていただきますね。これからもよろしくお願いします。

もすもすさん、お会いしたいと思っていたので、とても嬉しかったです。全員に素敵なお花を作ってきて下さって感激しました。早速リビングに飾りました。ありがとうございました。

しようさん、色紙をきれいに仕上げて下さり有難うございました。今回もお席が離れていたので、あまりお話できなかったので、次回はぜひ、リクくんのお話を聞かせてくださいね。

ネオさん、ほとんどお話できませんでしたが、なぜかネオさんの話題で大盛り上がりで、笑わせていただきました。次回もまた笑わせてください。



そして、サプライズゲストの方々↓

みーこさん、元気なお顔を見ることができて、本当~~~に嬉しかったです。みーこさんは気配り上手で、楽しくて♪でも、あまり無理しないでくださいね。

なつままさん、九州からお疲れ様でした。お会いできると思っていなかったので、感激しました。お席が離れていて、あまりお話できず残念でしたが、思っていた通り、素敵な方で嬉しかったです。

竹さん、北海道からお疲れ様でした。竹さんとまさかお会いできるとは思っていなかったので、びっくりしました。応援歌を歌う竹さん、可愛かったです。みーこさんとエレベーターまで見送って下さってありがとうございました。

松さん、竹さんを優しく見守っている感じがして、姉妹っていいなぁとうらやましく思いました。ブログもミクシィも、たまーーーにしか更新しませんが、良かったら、見に来てくださいね。よろしくお願いします。

しばやんさん、最後の最後に、本当~~~にびっくりしました。今日はほとんどお話できなかったので、次回は是非♪



2008-05-23 23:06:24
お土産もたくさんありがとうございました。


まだ少々興奮気味ですが、明日は仕事なので、そろそろ寝なくちゃ・・・

いい夢見れそうです星


みんなはまだ飲んでいるんだろうなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 02:34:25
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

コタツ布団干したい… New! まあちゃん2005tlmさん

ははちゃんの乳ガン… ははちゃん5123さん
優しい生活、始めま… ☆あずりんさん
いちごハウス …いちご…さん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん

Comments

john@ NGPMeaBBBKAQ pOtIB4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ちっちゃかった うちの子どもたちも 春に…
タヌタヌ@ てんてんさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 お久しぶ…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ものすごく ご無沙汰しています(≧∇≦) て…
sfxktdijvyw@ pbWsahxSYQdiLzKgP ghVTk4 <a href="http://bwnlpsy…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.