596467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.07.10
XML

周期4日目 低温期4日目 36.65℃

こんばんは月

予定だったら明日病院に行く予定だったのですが、仕事が早く終わったので
今日行ってきましたあっかんべー

結論からいうと
今周期は誘発をしませんNG
誘発だけでなく、HCGの注射や高温期のお薬ルトラールもやめます
NG

なぜかというとリセットしたにも関わらず、体温がさがりきってないのですしょんぼり
こーいうのってよくないみたいです。
前回のAIHでめでたく妊娠きらきらということになってたら、ルトラールとか飲んでたのもよかったのですが
妊娠にいたらなかった今、薬の影響でちょっと体温が乱れてしまってるみたいです。

なので体外受精を視野にいれている今、
卵巣を休ませようということで、お薬をやめていく、というお話になりました。

ええ~~~っびっくり
いきなり体外準備期間ですか!?と、かなりびっくり。

でも、よくよく考えてみると、以前体外受精にチャレンジしたいと先生に申し出たとき
人にはいろんな事情があるので、それぞれの事情を考慮しますよ。
と言っていただいていたのを思い出しました。
もしかして、以前の切実な(ついつい涙を流してしまった涙ぽろり)私の気持ちを先生が汲んでくれてるのかなーって

と、体外に向けて急展開をみせたのですが、
今周期あきらめたわけじゃありませんよウィンク

うちは私にもダンナ様にも一般的な検査での異常は見当たりません。
なので、タイミングでも妊娠の可能性が残るので、今回はタイミングでチャレンジスマイル
先生は希望するならAIHもできますよ。といってくれたのですが
LUFの経験があるので、お金かけて無排卵はもったいないな~賞金という気持ちが働き(笑)タイミング一本でいきますぽっ

と同時に体外受精への準備を進めていきます。
簡単にですが先生とどの方法でいくかも今日話してきました。
いちお、前周期の後半から点鼻薬を使うロング法で行く予定。

もちろん、今周期ちゃんと卵ちゃんが大きくなって内膜もいい感じになり、排卵することが前提ですが。
もし今周期うまくいかなかった場合、ピルで調整するそうです。
ピルは副作用とか結構あるみたいなので、今周期いい感じになってくれるといいのですが・・
こればっかりは神のみぞ知る、ですねうっしっし

ということで、体外に向けてのインフォームドコンセントの予約もしてきました。
ダンナ様が仕事を休みずらいというので、土曜日で予約をしようと思ったら
なんとびっくり8月8日になりました。

思ったより遅い日程になってしまいましたが、7月25日の説明会に参加してからになるし
体外受精本番までには間に合いそうなのでまぁよし、というとこですね。

本当なら今周期、妊娠できたらいいのですが
幾度となく重ねていて妊娠しないタイミング。

体外受精に向けて腹をくくりたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 22:04:11
コメント(40) | コメントを書く
[不妊治療(転院後)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.