803143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月05日
XML
テーマ:たわごと(26791)
カテゴリ:音楽
山Pこと山下智久さんの新曲。

前回のLovelessのときと同じダンサーさんたちでうれしいですダブルハート
(Mステのときは数が増えてましたが)

山Pももちろんかっこいいのだけれど、ダンサーさんたち気合いの入った揃いっぷりが大好きなんですきらきら

で、気になったのが歌詞
~いつから君のキスはなおざり~というのがあって、おざなりでは?と思ったのでさっそくチェック

おざなり、というのはな行為。
なおざり、というのは誠意のないなりゆきまかせ。

というわけで、なおざりでOKなんですね。

おざなり、なおざりについてはこちらを参考にしました。


即納!★速達便■初回盤A■山下智久 CD+DVD【One in a million】10/7/28発売


即納!★速達便■初回盤A・B+通常盤セット■山下智久 CD+DVD【One in a million】10/7/28発売


山下智久『One in a million』C/W『口づけでアディオス』C/W『flavor favor for you』【初回盤B仕様】CD


山下智久『One in a million』C/W『口づけでアディオス』C/W『My Dear』C/W『World is yours』【通常盤】CD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 01時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.