801995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月24日
XML
カテゴリ:サッカー
ベティスvsアトレティコ・マドリード 0-2(ガビ、ジエゴ・コスタ)

前半は中7日のアトレティコがミッドウィークにELでダービーを戦った(そして敗れた)ベティスに苦しめられました。

後半になってブライアン・ロドリゲスが悪質なハンド、2枚目のイエローで退場してから流れがアトレティコへ、キャプテンのガビがダービー以来のミドルシュートで先制。

2点目はコケのヘッドでの絶妙な落としからのジエゴ・コスタ弾。

ジエゴ・コスタにはあと2点取れそうなチャンスがあったのですがね…
1つはラウール・ガルシアへパス、もう1つはFKからのヘディングシュートがビジャに当たって失敗。

ビジャ、ナイスセーブともいう^^;
2点入った後だったので笑って済ませられましたが。


レアル・マドリードvsバルセロナ 3-4

イニエスタ
ベンゼマ×2
メッシ
クリスチアーノ・ロナウド(PK)
メッシ×2(PK×2)

すごい試合でしたね。
PK3本…メッシのハットトリック。

この試合一番目立っていたのはイニエスタでした。
キレキレで、ターンが素晴らしかった!

先制点も中央のメッシのパス→左サイドのイニエスタの見事なシュート。

ポゼッションするバルサ有利かと思いきや、ディ・マリア&ベンゼマコンビで立て続けに2得点。
ケガが心配されていたベンゼマが絶好調。

盛り上がるサンチャゴ・ベルナベウ。

そんな中でのネイマールとメッシによる同点弾。
メッシが大事なところで決めてきました。

そして、疑惑のPKへ。
あれ、ペナルティエリア手前ですよね…FKが妥当だったかと。

モヤモヤだったところにセルヒオ・ラモスがネイマールを倒して1発レッド&PKが。
これもネイマールがオフサイド臭かった^^;←これはオフサイドじゃなかったようです。

この後、レアルはベンゼマを下げてヴァラン投入。
バルサはネイマール→ペドロ、セスク→アレクシスと交代。

ネイマールとセスクがちょっとネックかな、と思っていたのでようやく安定した感じでした。
最後は絶好調のイニエスタがPKをもらってメッシのハットトリック。

レアルは10人、そしてベンゼマを下げたことで追い上げることができませんでしたね。
バルサはクラシコになると強い。

そして、この試合の真の勝者はアトレティコ(笑)
バルサがレアルを倒してくれたおかげでアトレティコが首位に立ちました\(^o^)/

ありがとう、ウンディアーノ・マジェンコ!(※このクラシコの主審です)
このまま最終節まで取りこぼさなければ優勝できます!(期待)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月24日 23時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.