802022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月14日
XML
カテゴリ:サッカー
アトレティコが首位を保っています。
バルサがグラナダに敗れ、レアルが勝ち、バルサが3位転落。

アトレティコはだいぶ楽にはなりました、気分的に。
それでもシメオネは気を抜かないでしょうね。

アトレティコは2点目を決めたジエゴ・コスタがボールを押し込んだ際にポストに激突。
脛を強打して血を流して担架で退場。

後半終盤での出来事で、どちらのチームにとっても(勝負が決まってしまっていたのもあって)正直試合どころではない雰囲気になってしまいました。

で、そのコスタですが、打撲と裂傷だけでなんともないそうな。
痛がり方と血が流れている様子から骨折したかと思ったのですが…大丈夫とな。

一安心したものの、衝撃の映像だったのでいまだに信じられないのですが^^;

ジエゴ・コスタはこの試合またしてもPKを失敗しました…
そのこぼれ球をラウール・ガルシアが拾ってシュートしましたがGK正面。

ここで点が取れていたら楽だったんですよね。

レアルはクリスチアーノ・ロナウドがケガで出られないので、ベイルやディ・マリア、イスコ、モラタといった面々に遠慮がなくなって伸び伸びプレーしていました。

モラタがイスコ、イジャラメンディといった、スペインU21でのチームメイトとの連携から点を取れているのがうれしいですね^^

バルサはピントが失点した以外はナイスセーブを発揮していました。
点を取ってくれなくてはどうしようもありませんね。

グラナダGK、そしてギリシャ代表GKのカルネジスが当たりすぎていました。
スーパーセーブ続出、日本代表にとって脅威ですね。

ネイマールがチャンスで決められなかった、というのもある。

バルサはCBがケガでいない、というのも大きかったでしょうね。
それでも、点を取られたのは1点、それを上回る得点をすればよかったわけで。

キャプテンのプジョルが居ないのも大きいかもしれません。
精神的な支柱の不在。

W杯絡みでいえば、コートジボワールのヤヤ・トゥーレが負傷して今季絶望だとか。


グラナダvsバルセロナ 1-0(ブラヒミ)

レアル・マドリードvsアルメリア 4-0

ディ・マリア
ベイル
イスコ
モラタ

ヘタフェvsアトレティコ・マドリード 0-2(ゴディン、ジエゴ・コスタ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月16日 00時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.