801907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月22日
XML
カテゴリ:サッカー
アトレティコ・マドリードvsアルメリア 3-0

マンジュキッチ(PK)
グリーズマン×2

週中にCLが控える中、現状ベストメンバーがスタメンのアトレティコ。
アルメニアには申し訳ないPK(FKでゴディンがDFに抑えられていた、決定機阻止らしい・苦笑)をいただいての先制。

実はこれよりもPKっぽいシーンがありましたが、そこでは取ってもらえず。
さすが、マテウ・ラオス主審(-_-;)

さらにDFのパスミスをマンジュキッチがグリーズマンへ流し、抜け出したグリーズマンが冷静に見極めてゴールへボールを流し込んで2点目。

3点目はCKからの流れ、アルダのクロスをマンジュキッチが落としてグリーズマン!
良いコンビネーションになって来た(ノД`)・゜・。

前半3点取って、楽な展開になってマンジュキッチ、グリーズマン、チアゴを休ませることができたのは良かった。
ただ、代わって入ったラウール・ガルシアがイエロー1枚(暴言かな?)、シケイラが2枚目で退場となったのはいただけない(-"-)


バルセロナvsマラガ 0-1

フアンミ

マラガがバルサの連勝をストップさせてくれました。
しかもカンプ・ノウで。

GKカメニからのボールをダニエウ・アウベスがパスミス、それをすかさずフアンミが運んで先制。
これが決勝点。

マラガ、これ以外にも勿体ないチャンスがいくつか。
対するバルサはこれといった決定機なし…CLのマンC戦へ向けて不安を残す試合でした。

カメニは安定していましたが、パラドンが発動されたわけでもなかった。

これでレアルも勝ち点を取りこぼしてくれるとうれしいのですがね(*´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月22日 16時38分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.