801994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月26日
XML
カテゴリ:テニス
錦織vsアンドゥハル 2-0(6-4、6-4)

バルセロナオープン2連覇、おめでとうございます(*^_^*)

ストレート勝ちなんですが、ちょっと冷や冷やする展開でした。
フォニーニ、フェレールを破ったアンドゥハル、伊達じゃなかったです。

錦織選手はファーストサーブの出来が悪かったのと、決めショット(フォアのクロスショット)をロングにしてしまうのが目立ちました。
力が入り過ぎだったのでしょうか、なかなか修正できなかった。

最後はアンドゥハルがプレッシャーに勝てなかったか、ダブルフォルトが出てしまった。
本当にどこまでも食らいついてきて素晴らしかったです。

スペインの選手との戦いだったわけですが、錦織選手が完全アウェイという感じではなかった。
良いプレーには拍手が送られていました。

ディフェンディングチャンピオンでしたしね(*^_^*)

まぁ、ナダルでもフェレールでもなかった、というものあるでしょうが。
そういえば、ピケが息子と嫁さんのシャキーラと観戦してました。

錦織選手、スピーチで簡単なスペイン語を披露していましたが、(フィギュアスケートの)フェルナンデスに教えてもらったのかな…(2人が会った、という記事を見ました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月27日 03時15分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.